忍者ブログ
[1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    

Wup   400*1

       100*3   drill

       100*3  IM

Rest

Kick   100*3*3 cho  Des3  1s:BK 2s:水面NB 3s:UW  2’

KPS/2t 50*6    cho  25H   1’10

Loosen

Drill    50*2   cho  SC    1’30

         50*2       drill   1’10

         50*2       form   1’10

         50*2       BuildUp 1’10

Rest

Swim   100*3*3  S1  Des3 to

                      1s:EN2 2s:EN3 3s:Hard

Down   50*8

 

メニューから失礼します。やっとNF終わりましたね。尚輝です。

まず初めに、部員、OBOGさんを含むお化け屋敷に協力してくださった方々に感謝申し上げます。おかげ様で今年も無事にNFを終えることができ、そして掲げていた目標を達成することができました。ありがとうございました。

 

さて、少し振り返ってみますが、いろいろと大変でしたね。

前日準備、片付け入れてのNF6日間はあっという間だったように思いますが、それまでの準備期間が長く感じられました。そりゃ9月から仕事してましたからね。1回もNFを経験していない隊長にはわからないことだらけでしたが、前、前々隊長に支えてもらいながらこなしてきました。

売上目標についてですが、宣言してから、皆思っていたように()僕自身も「これは無理やろ~」と内心思っていました。すいません。なんたって平日2日やのに去年より上の目標。さすがにそう考えてしまってました。が、やれることだけでもやっとこうと思い、スーパーボールすくいも導入してみました。賛否両論でしたが結果的には意外と評判でしたね。来年もしよっと。

そうすると3日目の途中から、いけるかもしれん、と思い始め、ついには目標達成できました。なんとかなるもんですね。

 

最終日のラストには3回生から、お疲れ様の意味をこめて、お化け役をしてもらいました。非常に嬉しかったんですが、それ以上に物凄く「アレ」な印象が強いです。「アレ」って「アレ」です。的確な形容詞が見つかりません()。とりあえず、お化け屋敷の中で僕はパンツも脱がされて素っ裸になりました。それ以上は言えません。とにかく3回生、素晴らしいモノをありがとうございました。こちらも感謝です。

 

なんやかんやNF終わって、隊長やらしてもらって良かったと思います。大変でしたがいい経験になりました。次の隊長にも是非頑張ってもらいたいですね。

 
再度になりますが、皆さん本当にありがとうございました。

では。
 
   
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真のアップがうまくいきませんでした。静夏さん、すいません。
尚輝 2013/11/27(Wed)21:07:31 編集
無題
隊長お疲れ様!(*^^*)
いや~目標達成無理だと思ってました…
さすがやる時やる男だね!笑

写真上げれない人多すぎじゃないですか?笑
なかがき 2013/11/27(Wed)22:02:31 編集
無題
お疲れ様。流石尚輝やで^^
来年の客寄せパンダ役は誰にしようかな
そn 2013/11/27(Wed)22:46:27 編集
無題
最終シフトで尚輝を大満足させてあげれて嬉しいです。心置き無く最後のNFを終えられました。
いやしかし目標達成出来て良かった!ありがとう。
次は早くも冬季公認がやって来ます。頑張りましょう。
2013/11/28(Thu)07:35:26 編集
無題
隊長のおかげで今年も良いNFでした!
尚輝は本当にここぞという時に頼りになる男だね。すごい!
冬季公認も体調整えて頑張ろう!
大和啓 2013/11/28(Thu)11:39:46 編集
無題
おつかれおつかれ〜\(^o^)/
たのしかったよ〜\(^o^)/
きたぞのおーみ 2013/11/28(Thu)21:47:50 編集
<< 11/28 曇のち晴れ HOME 11/26 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]