忍者ブログ
[3253]  [3252]  [3251]  [3250]  [3249]  [3248]  [3247]  [3246]  [3245]  [3244]  [3243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様です。 1回生の各務です。センター地理でムーミンが登場したらしいですね。
駿台地理科の講師の人がムーミンの話してたなぁと受験期を思い出しました。

受験生頑張ってください!ぜひ京大水泳部へ!!


では今日のメニューです。特種目 Acycle
UP  200 ch

       50×4×2  1s IMO, 2s Drill

       25×6  25UW, 15QAP, Hard /t

Agility 20×4  turn sprint

Kick 100×3  IM, S1, IMR 1'50
        25×12  UW odd: smooth, even: Max  45

Pull 50×3×4 1s sculling-form
                    2s with Pad
                    3s 足首ブイ
       4s normal             1'00

Swim  200×3 Fr, IM, S1 3'00 

           50×4 Drill-Form
 
TP  25×8 20Max  25
    
Downして終わりです。 made by しんじさんです。
新鮮なメニューがあって楽しみながらもいろいろ考えながら泳げました。
UWではドルフィンの打ち方をいろいろ試してみたり、足首ブイで体幹がぶれていることを実感できたりなど、改善点を見つけられました。
メニューに関しては以上で!



僕は応援隊隊長をやらせてもらっているのですが、任期終了が近づいてきたので今まで思ったことを書きたいと思います。

いつも試合で応援していると、よく応援してくれているな、という人とそうでない人がいます(いつも応援してくれる方、ありがとうございます!)。
レースの準備などで応援できないことには何も言うことはありません!一番優先するのは自分のレースですし。
しかし、残念ながらほかの選手がレースをしている中、ずっと控えでしゃべっていたりゲームをしていたりする人がまあまあいるのが現実です。

僕の力不足なのかもしれませんが、なんでそういう人がいるんだろう、と考えてみました。
一番の原因はチームとしての意識が低いことだと思います。

個人競技である以上、チームの意識が薄れてしまうのは致し方ないのかもしれません。
もう少し、他の選手の努力を見届けられる選手になってほしい。と感じました。


もう一つ、女子選手に対する応援が異常に少ないです。自分が選手の立場だったらマジで嫌です。



説教臭くなってすみません。残りの任期も頑張っていきますのでついてきてくれると嬉しいです。
チームを高めあいましょう!!!



ちかさんの質問に答えます。

プチオフなんですが、昨日の日記を見て、ディズニーありやなぁいこかなぁって思いました。
あと温泉行きたいです。癒しがほしい。
成人式で地元に帰ったので、また岐阜に帰りたい気持ちもなくはないです。
寝てぼーっとして終わるオフだけにはしたくないです!!!!


写真は地元のめちゃくちゃうまいラーメンの写真を上げようと思ったんですが、インスタのストーリーで満足してしまったインスタグラマーの鑑なのでありませんでした。。。

代わりにいつか食べたスイーツの写真を上げようと思います。
スイーツ写真のBIG WAVE おきないかなあ。。。




次の日記はみさとさんにお願いします!
質問は、「3回生になったらやってみたいこと」で。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも応援ありがとう。
私も応援頑張ります!
カナコ 2018/01/13(Sat)19:09:05 編集
無題
確かにもう少しみんなが積極的に応援し合うチームにしたいよね。
まさやには練習でも試合のときのように率先して盛り上げていってくれることを期待してます。
武永 2018/01/13(Sat)22:19:40 編集
無題
冬場は控えが遠いせいもあって、応援来てくれない問題あるよね笑
難しいとこではあるけど、そこが応援隊の腕の見せ所かなぁとも思います。あと少し、頑張って!!
しんじ 2018/01/14(Sun)00:51:52 編集
無題
応援隊の皆様いつもありがとう、レースの直前に声が聞こえると嬉しいです。じゃんじゃん盛り上げていこうね

温泉は行きたすぎて震える。城崎にでも行こうかなと思いました。
あゆこ 2018/01/14(Sun)09:44:02 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]