忍者ブログ
[3249]  [3248]  [3247]  [3246]  [3245]  [3244]  [3243]  [3242]  [3241]  [3240]  [3239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます!!(明日くらいまではあけおめシーズンです、たぶん。)今年もよろしくお願いします。みなさまにとって良い1年になりますように。
お疲れ様です。みんな大好き菊池です。
さてさて、2018年3回目のメニューです。
w_up 100×4, 50×6, 25×4(15QAP・25H/t)
Agility 20×2×2(10Dash-turn-SL・10Dash-turn-浮き上がり/set)
Dive 15×1, 25×1
Kick 100×3, 25×4(EHEH)
Swim 100×4, 50×4×2(2set目は各々レース意識)
Dive 
Down

兵短テーパーでした。
各々明日に向けてうまく調整できたんやったら良かったんじゃないでしょうか。って感じです。……はい。  駿の真似。









りっきーの質問に答えます。
私の好きな歌3曲は、、、


スキマスイッチ「Ah Yeah!」
GReeeeN「pride」
GLAY「疾走れ!ミライ」
です。



試合前日、寝る前に、下から順番に聴きます。引退してから聴いたらエモいんやろねぇ、、
以上、歴代モチベーションビデオBGMでした〜〜
集中してる時にイヤホン引っこ抜くわけにもいかへんけど、みんなは試合前どんな曲聴いてるんかいつも気になってます。顔に似合わない意外な曲聴いててほしいです。
そういや、この前近国の帰りのバスで澤田ともえぴと「〇〇(部員)の好きなとこ」古今東西をしてたんですけど、律希の好きなとこ言ってる時に澤田が「ラブソングとか聴いちゃうとこ」ってバカにしてました。






そして、私の今年の抱負は、「全力で頑張る」です。小学生みたい!!






今年は自分の全力限界を超えていきます。
今のままでは、フリーターとして東京オリンピックを迎えることになります。教育実習に関しては、もっと英語勉強しないといけません、、、最悪、英語よりも大切なことを高校生に教えていきたいと思います。☺︎


そして何より、20年やってきた水泳がラストイヤー。
ラストイヤーをいざ迎えてみると、速くなるためのモチベーションがだんだん「自分を超えたい」「あの人みたいになりたい」だけじゃなくなりました。




今まで支えてくれた人達、応援してくれてる人達、一緒に部活やってくれてる皆に、結果で恩返しできるように。
全力で頑張ります。





次の日記はMVSで。質問は、本人に伝えます。



あ、写真はやしろハイアベ相関図を作成する芳賀ちゃんです。






誰の横で泳ぎたいかのアンケートをもとに、作ってくれました。伸志がモテモテでしたね。







ではでは。
成人式組は楽しんできてください!
兵短組は、尼崎でがんばりましょう!
Go!京大!!


2017-2018 
BIG WAVE
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結果で恩返し。したいよね〜〜。
兵短頑張りましょい。成人式組はめちゃくちゃ楽しんできて。
Go!!京大!!!
武永 2018/01/06(Sat)18:18:53 編集
無題
僕の好きなラブソングは
SMAPのSTAY、福山雅治のながれ星、マイヘアの恋人ができたんだ、です。澤田ファック。
Go‼︎京大!!
りつき 2018/01/06(Sat)21:29:17 編集
無題
私のすきなラブソングは、SHISHAMO「BYE BYE」あいみょん「ふたりの世界」sumika「アネモネ」です。りつきさん怒らないでください笑
Go!京大‼︎
さわだ 2018/01/06(Sat)23:07:18 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]