忍者ブログ
[3251]  [3250]  [3249]  [3248]  [3247]  [3246]  [3245]  [3244]  [3243]  [3242]  [3241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。日記担当だったUMAは寒空の下でクールポコのネタをして風邪をひいたみたいです。やっちまったなーって??はい全然上手くないですね。カイトとお見舞い行ってあげたのに、「女子に看病されたい」と言われあまり喜んでもらえませんでした。


というわけで2回生の竹内です。
今日は部員みんなで吉田神社に初詣でした。
階段がしんどいと愚痴をこぼす駿さん。


今年、現役の1女は本厄、愛甲さんは前厄でした。


今年もチーム目標、達成しましょう!!人事を尽くして天命を待つ。最後は神頼みです。


それでは今日のメニュー(MADE by りょーや)です。
W-up
Kick 200*1 ゆったり
         50*4*2 NBK Des to Hard 呼吸4回まで
Swim 200*4 IM,Fr/t IM turn後10UW
Kick 50*4*2 20UW(IMO) 5easy 25UW Hard
Loosen
Swim 50*2 time keep 100の真ん中 -'50 ↓
           rest '20↓
          50*1 squeeze!! -1'00↓*4set
           setrest 1'00(2'00)
Down


今日は開一さんが練習に参加してくださいました。ありがとうございました。内容はUW多めで呼吸器をいじめた後、Swimで100の後半をバテないように、、という感じでした。なかなかキツかったです。僕はターゲットタイムも守れなければキープもできず、あんまり良くなかったので、早く年末年始と成人式で鈍った感覚と体力を取り戻します。


年明けからアツい日記が続いていて、読んでいて身の引き締まる事が多いし、勇気づけられます。上手く言えませんが、日記とか言葉が相手の心に少しでも響くっていうのは、その人が本気でそう考えて辿り着いた考えで、本当に真剣だからこそなんだと思います。取り繕っていない、というか、上辺じゃない、というか、、こういうのを言葉の重みって言うんですかね。分かんないですが。
以前駿さんと話していて「真面目な日記ほどコメントつかんよね」という話になったのですが、少しでも心に響いたなら、そういうアツい日記にこそどんどんコメントすればいいと思います。日記以外でも色んなところでお互いに刺激を与え合えるといいなぁと思うし、そういうチームでありたいな、とも思います。かく言う僕も最近あんまりコメントできていません。反省。


なんかめっちゃコメント欲しい奴みたいになってしまった。笑



さて、質問ですが、好きな女優Top20は多すぎるので絞ります笑

昔から好きなのは松嶋菜々子ですね。ほんまに美人。演技も上手いし。
あと、中条あやみと水原希子も好きです。ハーフっぽいから。
最近キてるのは永野芽郁です。「僕たちがやりました」の蓮子役良かったです。
僕が女優について語ると律希とかJあたりに「しんじが語るとなんかキモいよな」って言われそうなのでこの辺りでやめときます。同期の当たりが強い。


ちなみに成人式はめちゃめちゃ楽しかったです。ビンゴでQUOカード7000円とお菓子のセットを当てました。毎年とは言いませんが5年に1回ぐらい成人したい。


次の日記はオクノチカで。成人式めっちゃ楽しんどったね。笑 という訳で「金蘭千里のすごい知り合いTOP3」を教えて下さい。それでは失礼します。
         
2017-2018 BIG WAVE
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
神社もバリアフリーにしてもらいたいものです。
武永 2018/01/11(Thu)21:02:18 編集
無題
日記でも、そのコメントでも、素直な言葉で思いを発することは良いなぁと改めて思いました。行動あっての言葉だけど、言葉が行動を強くするのかな、とも。

松嶋菜々子には、頭を撫でられながら早めのバファリンを飲ませてもらいたくないですか?そのためなら何度だって頭痛になります。
あゆこ 2018/01/11(Thu)21:49:32 編集
日記&お見舞 ありがとうございました
ベッドの上で天井ばかり見ていると孤独死しそうだったので助かりました。明日からは復帰できそうです!
ゆうま 2018/01/12(Fri)12:46:22 編集
武永忘れねぇからな
愛甲も本厄じゃね?
本厄でヤンス 2018/01/15(Mon)23:11:47 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]