忍者ブログ
[3252]  [3251]  [3250]  [3249]  [3248]  [3247]  [3246]  [3245]  [3244]  [3243]  [3242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまです。2回生の奥野です。明日からセンター試験ですね。受験生のみなさん頑張ってください~~!あ、次の餅つき隊長は川嶋凌也です!




今日のめにゅー




up 400*1 SKPS         7'
      100*4 IM slide    1'30
      100*4 IM slide    1'30
      100*4 IM slide    1'20
Drill 25*12     40”
       25*4  12,10,8,6stroke QAP/t 50”
set up 50*6    1'



Swim 100*4  400RPorDesor200RP  1'4

          100*1  Easy                         2'
          50*1  200RP                        1'
          100*1 200RP                      1'40
          50*1  Hard                          1'
          100*1  Easy                        1'50
          50*4  100 or 200RP             50”
          100*1 Easy                         2'10
          50*4 Max!                           45”
Dive  50or100or200
Add  T.P. [12”Hard-8”rest]*9set
Down




でした。今日はオデさん、岳斗さんが練習に来てくださいました。ありがとうございました!カイトはAサイクルで頑張ってました~~。




最近毎日のように日記に書かれていますが、今日も人が少なかったです。モチベーションが上がらないっていう人もぼちぼちいるみたいで、なんだか寂しいです。私もそういう時期があったんですけど、そのときに思ったのは「人と話すこと」は大事だな、ということです。人と話すだけでかなり気分も楽になるし、誰かに相談したら悩み事も解決したりするし、コミュニケーション大切。せっかくチームでやってるんやし、いっぱい人もいるのでもっと色んな人頼ってもいいんじゃないかなと思います。




まあ、最近私が思うのはみんなもっと思ってることをぶつけてもいいんじゃないかなってことです。私も含めて。思ってることって口に出さないと伝わらないです。当たり前ですが。
話してみて新しく発見することもあるし、みんなが考えてることもっと知りたいです~~




さてさて、そろそろ伸志からの質問に答えたいと思います。「金蘭千里のすごい人」、めちゃめちゃ迷いましたが頑張って3人に絞りました!




第3位!



「ジュノンスーパーボーイコンテストでベスト99まで残った人」



この人は私と学年は違うのですが、金蘭千里では超超有名人でした。




第2位!



「ミスキャンパス同志社ファイナリスト」



ほんっっっとうに美人。性格もいい。人類で最も神に近い存在だと思ってます。この人も金蘭千里では超超有名人でした。




そして第1位!
やっぱりこの人ですね。



「でも幸せならOKですの人」



眞子さまご婚約のときに話題になった人ですね。ツイッターで画像が流れてきて、まさかの同級生で5度見ぐらいしたのを覚えてます。この前同窓会で会った時にやってくれて感動しました。笑






こんな感じですかね!色んな人がいますね。それぞれ個性が強くて、とても楽しい学校でした~~あと美女揃い。成人式の時に久しぶりに会ったんですけど、みんな変わってなくて安心しました。成人式めちゃめちゃ楽しかったです!




明日の日記はまさやで!質問は、「3月のプチオフの予定は?」で!まだまだ先ですけど。行きたいとことかやりたいこととかでもいいです。私はディズニーに行きたいです。




この前行った梅田のカフェの写真です。自分で器を選べて、それに合ったラテアートをしてもらえるみたいでおもしろかったです。おしゃれなカフェ巡りがしたいですね〜〜


2018 BIG WAVE
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
川嶋くんの下の名前、凌哉説濃厚。

幸せならOKですの人が友達っていいね笑
あゆこ 2018/01/12(Fri)21:21:59 編集
無題
自分の考えが負のスパイラルに陥ってるときほど人とコミュニケーション取ってないことってよくあるよね。そういう時こそちょっと頑張って人に話してみるってのも大事だと思います。
はが 2018/01/12(Fri)22:17:50 編集
無題
もっと色んな人と色んな話したいね。
金蘭千里はかことんと違って有名人多くて羨ましいです。
しんじ 2018/01/12(Fri)23:51:56 編集
無題
凌哉説が正しいです。
来年は米4kgにしときます笑
かわしま 2018/01/13(Sat)07:19:36 編集
無題
きゃわしまくん、京泳編集ものりのりでやって。
りゅうせい 2018/01/13(Sat)17:22:30 編集
<< 1/13 (土) HOME 1/11(木)初詣 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]