忍者ブログ
[3256]  [3255]  [3254]  [3253]  [3252]  [3251]  [3250]  [3249]  [3248]  [3247]  [3246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おつかれさまです
3回生の末木です。


さっそくメニュー。


up


400×1 skps


100×3×3 IM,Fr,IMR/t


drill


25×16


swim


50×4 form


tech


25×6 dive~浮き上がり,3wallkturn15UW/t


wallkick


1'×1 0",30"5dolphin


30"×1 0"5dolphin


kick


200×2 normal,fob/50m


50×8 des4,fast,E,HE,H


swim


50×3×2 des or form


dive


15×2 浮き上がり


X×2 


add


wallk 12"max8"rest×12


down


400×1


今日はかいちさんが練習に来てくださいました。


ありがとうございます!


リカバリーだったようですが、Fr面は最終的に追い込んでましたね。


僕は1分、30秒壁キックが初めてで新鮮でした。


10050のレースをそれぞれ意識できたと思います。


受験の思い出は、、、


もう9年もたつのでたくさんは覚えてないですが、、、、、


東海中学の試験前日に地図帳を眺めていて、


愛媛の佐田岬と鹿児島の佐多岬、どちらも習わなかったけどややこしいのもあるんだなあと思っていたら、


どっちがどっち的なまんまな問題が、ちびまる子ちゃんとおじいちゃんの会話形式で出題されて、試験中1人うほうほしていましたね。


最後まであがくといいことあるなと思いました。


結局どっちだったっけってなって、ただの2択運問題になってしまいましたが。


ちなみに愛媛がサダミサキで鹿児島がサタミサキだそうです。
大学のはまた。。


明日の日記はちゃんめいめい。


一生で一度でもできたらなーなことをひとつ。


写真は正月に帰省した時に撮った、家の隣の公園です。空き缶ペットボトル、食べかけのリンゴなど落ちていて悲しくなりました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日記を書くのに12時半から始めて8時間弱かかったという事実に少し恐怖と感動を覚えました。笑
たかの 2018/01/17(Wed)20:47:28 編集
無題
なんか今回の末木の日記、なかなか味があるな笑
武永 2018/01/17(Wed)21:20:00 編集
無題
中学受験出してくるとか、トガってるなぁ〜〜
あゆこ 2018/01/17(Wed)22:02:54 編集
<< 1/18(木) HOME 1月16日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]