忍者ブログ
[3255]  [3254]  [3253]  [3252]  [3251]  [3250]  [3249]  [3248]  [3247]  [3246]  [3245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。本日の日記は、7コースに住み着いております1回生の今田佳奈子がお送りします。よろしくお願いします。
今日は練習におでさんが来てくださいました。いつもありがとうございます。
本日のメニューはこちらです。
up 100×3 ch
      50×6 drill
      25×4 15QAP,25H/t
swim     200×5×3 1t)IMO-Fr/50m
                      2t)Fr,hypo5
                      3t)IM reverse  
                      4t)IM 
                     5t)Fr,Hard
              50×2 RP
              50×3 RP
              50×4 RP
dive 50×1
down
今日は私的には200×5のとこがめっちゃキツかったです。早くもっとサークル上げれるようになりたいです。2フリのhardは自分的にはあんまり納得いくタイムじゃなかったので、200とかでもバテないように体力つけたいです。最後のRPもあんまり納得いくタイムではなかったので、航平さんが今日お話していたように気持ちの面で折れないようにしたいです。
みさとさんからの質問にお答えいたします。
2回生になったらやりたいことですね…!
とりあえず全休を作りたいです!
1回後期、全休普通に作れそうだったのになぜか作らなかったの、すごい後悔してます…
とにかく全休を作って、練習が終わったら速攻で家に帰ってお昼まで寝て、起きてお昼食べて遊んでだらだらしてお風呂に入って夜ご飯食べて寝たいです。それが私の夢です。
あとは、真面目なこと言うと専門の勉強もしたいかもしれないです。文学部は1回生でとれる専門科目があんまりないので、専門科目とってみたいです。
写真は…めっちゃ困ったんです…カメラロールがレポート関連ばっかりで……どうしようかと思いながら吉田南構内をとぼとぼ歩いていたらちょうどいいところにカガミマサヤが現れたので、写真を撮らせていただきました。その写真がこちらになります。ちゃんと許可はとりました。ありがとう、カガミマサヤ。
では次の日記は末木さんにお願いします。
質問は、受験シーズンなので受験期の思い出をお願いします!
私は、中学時代の友達から寒中見舞と称して受験応援の手紙とか印刷会社に頼んで作ったらしいみんなで撮った写真が載ってるカレンダーが送られてきて心が和んだのが1番の思い出です。その手紙は、お守りとして受験会場に持って行きました。友達には感謝感謝です。

それではこの辺で私の日記は終わらせていただきます…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
200Hのタイムご不満やったんですね、、、速なったやんとか言っちゃってごめ!
あゆこ 2018/01/16(Tue)21:09:15 編集
無題
サイクルひとつ上がるだけで、一緒に泳ぐ人のレベルも変わるので、練習のレベルもガラッと変わると思います
最近Aサイクルに挑む人が多くてハッピー
コンダちゃんも頑張って〜〜
やまぐち 2018/01/17(Wed)02:51:17 編集
無題
受験のエピソードめちゃくちゃええ話やな〜〜。
武永 2018/01/17(Wed)21:23:22 編集
<< 1/17(水) HOME 1月15日じゃろ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]