忍者ブログ
[3258]  [3257]  [3256]  [3255]  [3254]  [3253]  [3252]  [3251]  [3250]  [3249]  [3248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、三回生の愛甲です。昨年はお世話になりました。そして今年もよろしくおねがいします!

まずは今日のメニューから

アップ400
100x4x3 IM,IMslide,
25x12 チョイス
50x8好きなように
そのあと各自自分の種目に合わせた距離のダイブ二本行って
50x8RP
タバタ

というような感じでした。
きつかったですね。最初の二本ダイブでもう終わりかと思いきや、そのあとすぐにRPでやられました。僕は一限でやってないですが、さらにそのあと駄目押しのタバタでみんなきつそうでした!
金曜の週の終わりにメインがきますが、こうして週末いい練習ができると気持ちよく週末を楽しめる気がします。






ここ最近になってようやく少し暖かくなってきて嬉しいです。朝練に行く時はまだ寒くてつらいですが、みんなどうやって朝スイッチを入れているのか気になります。僕は最近朝ちゃんと起きるためにお湯をのんでカロリーメイトを食べるようにしてますw体があったまっていいんで皆さんにもおすすめします!








あとはメイメイからの質問に答えます。おすすめグルメベスト3ということですが、せっかくなのでこれまでの海外旅行中に食べたものの中で美味しかった食べ物ランキングを作ったので発表します!













まず三位は、、、、、




これはタイのパタヤで食べた闇麺です。何やら怪しいものが入ってますが鳥の足です。見た目は気持ち悪いですが、タイらしくスパイシーですごく美味しかったです。タイの料理はどれも安くて美味しいものばかりなので是非行って見てください。





次第二位は、、、、、、、


わかりますよね。これはインドに行った時に食べて見たかったインドカレーです。よく日本にあるインドカレー屋さんは辛さが控えめにされているか、選べるようになっているのですが、本場では常に辛さマックスがデフォって感じでした。向こうでは宗教と貧困の関係で日本ではおなじみのタンドリーチキンを出す店が少なく、ここのはかなり探して見つけたところですが、とにかくうまかったです!


そして僕的グルメ第一位は、、、、、!!!















はえある第一位はベトナムのフォーです!!
ベトナム料理はタイやインドとは違って辛さが控えめで食べやすい、そしてパクチー好きにとってはたまらないパクチー食べ放題が普通でフォーを1つ頼めば山盛りのパクチーや山菜がついてきます。ベトナムはフォーを始め、生春巻きやベトナム風サンドイッチ、バインミーなど行ったら必食のものがあり、そこらへんの屋台で食べてもものすごくおいしいです。



という感じでしたがどうでしたか?他にももっと日本とかで紹介したいお店がたくさんあるんですがここらへんで。試験終わったら美味しいもの食べに行きましょう!!

最後は、毎週金曜日に微分積分学で一緒に楽しく微分方程式を学んでいる後輩のシンジくんでお別れしたいと思います。


めっちゃ好青年ですね!

ではこのへんで、次回の日記は平林で、質問は春休みになったらしたいことは?で。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日本のものが入る余地無い感じが、予想通りで安心しました笑
練習も京短もテストも頑張りましょ!
寺島 2018/01/19(Fri)19:45:55 編集
無題
日記の愛甲いつもなんかちょっと好青年で笑う
あゆこ 2018/01/19(Fri)21:22:30 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]