忍者ブログ
[3257]  [3256]  [3255]  [3254]  [3253]  [3252]  [3251]  [3250]  [3249]  [3248]  [3247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です3回生寺島です。



まずは今日のメニュー


W-up 400*1


           50*4*3 IMSlide,IMO,ch/s


Drill  25*12


Agility 25*4 QAP,25H/t


Pull 400*1 Smooth


P or K  100*4  Des from EN1 to Fast


S or K  100*4  


             50*10 Des4to ch,2E2H1E1H


Dive 15*2 


         25*2


Down



でした。今日こそリカバリーです。


じゅんじゅんがりゅーせーにPullのアドバイスしてたり、駿くんがスタート練ひたすらしてたり、久しぶりにゆっくり色々見直すことが出来たんじゃないでしょうか。


下のサークル2人も今日はDesとかちゃんと出来ましたかね。いつもギリギリのサークル作ってごめんなさい。



昨日今日はちょっと暖かかったですね。また来週寒くなるみたいですが。。。インフルや胃腸炎も周りに出始めてますね。テストも京短もあるので体調管理頑張りましょう!某主任のように1週間冷蔵庫に保管したものを食べるのも控えましょう。




何書こうかな…。あ、最近の練習では11つ何か見つけるようにしてます。じゅんじゅんの可愛かった行動とか。潤がけのびDive15mいくようになったとか。ひさしが足縛りPullでかわいそうなぐらい溺れてたとか。個人的などうでもいいことから泳ぎやタイムのことまで何でも。これ続けてたら体調とか泳ぎもうちょっと見れるようになるかなって期待を込めて。頑張ります。



あと何書こうかなと、前回書いた日記見返したらやしろのこと書いてあったので、ちょっと経っちゃいましたがやしろでのマネージャーミーティングであったことを少し。


3年目にして初めてその日の練習のことについてだけでなく、パートミーティング的なマネージャーミーティングしました。選手は泳ぎとかの話するのにマネージャーはそういうのしないのかなもったいないなと思ってたのでようやく実現出来て楽しかったです。



モチベーション上がらない時は?


タイムとるだけって割り切ってとりあえず行く


他大の合宿行ってリフレッシュする


今後どんなマネージャーになりたい?


先輩みたいにやりたい


後輩を巻き込んでもっとやれることやりたい
何か特別な特技があることが絶対じゃないし、それに劣等感持たないでいられる環境を作りたい


今の悩みは?


人数による問題


選手とのコミュニケーション


選手間での熱意の違いへの戸惑い


練習中意識することは?


動画や泳ぎよりタイム見て調子見る派


タイムより動画撮って一緒に考える派


練習環境良くすることに専念する派



などなど


こういうのやりたかった!!!って感じでした。その場にいたあゆとりょうへいくん(神大)の意見も踏まえ色々得られました。


各大学、選手側からのアプローチもうすこしあったらやりやすいのかもね。そのためにマネ側からも勇気持って相談できたらいいのかもね。って感じで終わった気がします。奥野も言ってたけど、コミュニケーション大切にですね。各大学でより多くの選手にマネージャーに興味持ってもらえて、マネージャー精一杯利用してもらって、夏により速くなって会えたらなって思いました。



質問の一生で1度でも出来たらいいこと


できるかできないかビミョーなラインで行くと、生でオーロラ見てみたいかも!うーん難しそう。


やればできるだろうけど、多分やれないところでいくと、好きなもの食べて好きなだけ寝て好きなマンガとゲームとアニメに囲まれてっていう生活を飽きるまで。


そんな感じですかね。



明日の日記は愛甲センパイで!


オススメグルメベスト3!日本国内のお店1つくらい入るのかな



明日はメインなので頑張りましょう!


それでは今日の駿くんのDive動画に堂々と映り込むりょーやで終わります。ボケてるのに分かるキメ顔がとても良いです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マネミーティング、聞いてて面白かったです。
特にうちは、いろんなマネがいて良いね。
めいめいの声でやる気でるし、もえぴいたら肩の力抜けるし、芳賀ちゃんの分析で成長実感できるし、チカが笑うと皆明るくなるし、恭平のおかげで体に真面目に向き合えるし、澤田いじめたらストレス発散なるし。好き。
あゆこ 2018/01/19(Fri)10:58:35 編集
無題
たまたま日記見たら私の名前が、、!
あのミーティングで色々意見聞けて僕自身とっても勉強になりました。マネの人数とかその大学ごとでの環境とかで色々状況は違うと思うけど、マネと選手が密にお互い関わって、影響を与えられたらもっといいチーム、強いチームになるのかなって思ったし、そういうチームにしたいって思いました!!
りょーへい(神大) 2018/01/19(Fri)11:52:15 編集
無題
キメ顔して初めて自分が映ってるって気づきました。すいませんでした。
かわしま 2018/01/19(Fri)16:19:55 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]