忍者ブログ
[4315]  [4314]  [4313]  [4312]  [4311]  [4310]  [4309]  [4308]  [4307]  [4306]  [4305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。2回生の福田です。


新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。


年末年始って良いですよね。僕はあの暖かい感じ(?)が結構好きです。

年末年始といったら年越しそば、初詣、お節、紅白とか色んなものがありますが、その中で年賀状の存在は薄れていってるんじゃないかなって思います。

かく言う自分も年賀状は数年書いてないし、来年から家族も年賀状は書かないらしいです。


このように、年賀状という存在を忘れつつあったのですが、今年はどういうことか自分宛にたくさんの年賀状が届きました。せっかくなんでその一部を紹介しようと思います。
左上から(敬称略)、三木、miking、きょん、先輩、主任、京大生、最高権力者、21歳の人、Ba専、京介から貰いました。













ありがとうございました。


父がこれを見て呆れ返ってました。


僕もそう思います。







自分の中では珍しく冒頭を長く書いてしまいました。

以下今日のメニューです。(主任作)

W-up 200*2

Swim 50*4 IMO

Agility 25*4 15uw 15sk 15QAP 25H

Kick 100*2*4 IMO/s

K or S 25*6 2H1E

Swim 200*6 IM/IMR/Fr

Swim 50*4 Form or Drill

Swim 50*4 smooth

Swim 50*4 IMO or S1

Down 50*8 1-4t 15speed

今日も洛星のプールを借りての練習でした。


マネージャーの方々ありがとうございました。

1週間ぶりの練習だったので強度は低めだったと思います。


IMの練習が多めでした。

ただ専門外の種目でも専門種目に活かせる所がたくさんあると思っているのでこれからもしっかりとIMは頑張っていきたいです。



メニューについては以上です。









あと、暖が練習に復帰すると聞きました。



友達として、同期として嬉しいです。これからも頑張っていこう。





今月末に京短があります。
テスト期間なので迷いましたが、せっかくなので出ることにしました。

自分は100Frと200Frにエントリーしました。

去年の夏場から200Frに出ているのですが、相変わらず200Frは怖いです。

その恐怖感を減らしたいので、踏水会の練習に戻ったら1限ない日は練習後に200Frを泳ぐことにします。

サボってたら教えてください。

京短までの1ヶ月弱、しっかり練習頑張っていきます。





京介さんからの質問はないので勝手に作ります。

「2022年にしたいことは何ですか。」

2022年にしたいのはスカイダイビングです。空からめちゃめちゃ良い景色を見てみたいです。

ジェットコースターとかの類は別に好きじゃないですけど、人生で1回位スカイダイビングは体験してみたいです。


三重県に体験できる場所があるそうなので寒くない夏に行こうと思っています。








明日の日記は裕一朗におねがいしました。
質問は「なんで年越しの瞬間涙目だったの」にしようと思います。それか2022年の目標について教えて下さい。








では。


2021-2022 全進
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長いミドルネームをもらいました
三重県松阪市萌木町〇〇-〇〇
10回書いたので忘れません
三木mikingきょん先輩主任京大生最高権力者21歳の人Ba専京介 2022/01/04(Tue)22:43:15 編集
無題
書き出し長めの方が好きです
TKT 2022/01/04(Tue)22:52:58 編集
三木頭おかしいやろ
バンジーは嫌やけどスカイダイビングは死ぬまでにしてみたい
みさ 2022/01/04(Tue)23:23:15 編集
練習後の200Frやります
サボってたら400Frで帳尻合わせしましょう
なおき 2022/01/05(Wed)00:15:32 編集
わっちもスカイダイビングしたい
蛍光ペンでテキトーに書いた感じが味あるよなァ
ナツキ 2022/01/05(Wed)00:44:15 編集
無題
日記のサムネ襖かと思った
ナツキ 2022/01/05(Wed)00:45:08 編集
無題
あ、襖じゃなくて障子
ナツキ 2022/01/05(Wed)00:46:16 編集
無題
スカイダイビング、怖そうやけどやってみたい。でも怖そう
ゆういちろう 2022/01/05(Wed)13:10:15 編集
無題
スカイダイビング、怖そうやけどやってみたい。でも怖そう
ゆういちろう 2022/01/05(Wed)14:52:00 編集
年賀状久しく書いてない
200Frとスカイダイビングなら200Frの方が怖い自信ある
ゆきと 2022/01/05(Wed)23:54:37 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]