忍者ブログ
[3394]  [3393]  [3392]  [3391]  [3390]  [3389]  [3388]  [3387]  [3386]  [3385]  [3384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。そしてお久しぶりです。4回生 芳賀です。JAPAN OPEN から教育実習と約1カ月ほど休ませていただいてましたが、先週半ばから復帰しました。マネージャーのみなさんには特にご迷惑をおかけしました。課題であった1回生の顔と名前が一致しない問題もだんだん解決してきたので、残り50日?くらい頑張りたいと思います。


んでは今日のめぬーです。(made by kohei)



Up 100*3 ch
      50*6 Drill
Agility  25*6 1~4t 3s wall kick→turn→15H


                                7m dash→turn/t


                       5.6t 15QAP ,25Hard


Dive 15*1 SL or 浮き上がり


         25*2 SD


Swim 100*4 ch,IM des to HR160~


Kick  100*3 S1 25H 75smooth


          50*4 E,H/t


Swim 25*2*4   1t Form 


                          2t 力まずdes to Fast


Swim 50*6 1E2H1E2H


Dive  各々好きな距離、本数


Down 400*1




プールの影響でなかなか京大プール練習に移行できませんでしたが、やっと今日から全体で京大プール練習がスタートしました!やっぱり京大プールはいいですね。今年もここで夏の思い出をいろいろ作っていきましょう!


さて、んじーからの質問に答えます。4年間で変わったこと、ですね。ふり絞った結果、3つ思いつきました。

①水泳関係の友達が圧倒的に増えた
 水泳関係の友達がこの4年でたくさん増えました。もともと仲のよかった神戸大・大阪大から始まり、東大・名大・九大・北大などの七帝大、またミドロン合宿でさらにいろいろな大学の人と仲良くなったり、また学連つながりで関西の私学の子とも仲良くなったり、関東学連のメンバーとも仲良くなったりと、4年前からは考えられないほどの人と知り合うことができました。大学水泳のいいところは、いろいろな人とつながれることだと思います。1回生の人も、他大学の人との交流の機会は今後たくさんあるので、ぜひいろいろな人と仲良くなってほしいなと思います。

②みさとちゃんと仲良くなれた
 個人的にはこれが一番の変化だと思います。高校のときは「小畑さん」だったのが、今では「どんちゃん」になっていることを考えると感慨深いです。(笑)みさとちゃんがどんどんイケイケJDになっていくのを見ていると、成長したなあと思います。僕の4年間で変わったと思うことはチャンが一番思い付きやすいと思うので、ぜひ教えてください(笑)

③夏が待ち遠しい体になった
 やっぱり夏っていいですね。今日京大プールで練習して改めて思いました。今年は教育実習があったり試験があったりと、個人的にまだ完全夏モードに入り切れていないので、早く夏モードに入りたいなぁと願ってます。1回生の時みたいに、通常練して、強化連して、プールでアイス食べながらだべってたら夜になって、帰ろうか みたいな日々を引退までにもう一回送りたいなあと思います。



ながながなりましたが、引退までの短い時間で、思い出また作っていきたいと思います。1回生とも仲良くなりたいです。今年も一生モノの思い出を京大プールで作っていきましょう!

明日の日記はチャンでお願いします。「関西国公立に懸ける思いを!」述べてください!

それでは…

2017→2018
BIG WAVE
(部旗のコメント忘れずにかこうね…)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プールサイドでアイス食べながらダラダラするの、ぜひお付き合いしたいです。笑
んじー 2018/06/28(Thu)23:55:44 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]