忍者ブログ
[3530]  [3529]  [3528]  [3527]  [3526]  [3525]  [3524]  [3523]  [3522]  [3521]  [3520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





おつかれさまです。今日は1限からテストがありました。月1はほんとにしんどいですほんとに。


教授陣はご高齢の方が多いので朝が早いんでしょうね




車が本当に欲しいです。欲しい。


行きたいとこに気軽に行ける。電車だるい。って人割り勘して中古の軽車シェアしませんか。




こんにちは。2回生の各務です。




早速今日のメニューから



アップして



200×3 EN12 Fr


100×6 EN1 IM,ch/t



ちょっとレストあって



200×2 EN1 IM,ch


100×4 EN2 Fr



(僕はテストあったんでここで上がりました)


そっから



200×3 even/positive/negative



50×4 2H1E1H



してダウンでした。




僕はFrが苦手なので、IMFrが混ざるEN系はサイクルがうまくはまらず、ABをごちゃ混ぜにしたサイクルでやりました。ちかさんすんませんでした。これからもこんな感じでお願いします。。。




今日はめっちゃ人少なかったです。遅練じゃなくて早練がなくなるかと思いました。


追いコン後って普通OBさん達と話してモチベ上がるはずなんすけどね笑



かくいう僕も最近よく遅刻しちゃってます。


一応言い訳しとくと、近隣住民への配慮で最近目覚ましの音をちっちゃくしてました。気づかん。


ってことで、近隣住民のことは全く気にせず今まで通り爆音目覚ましに戻しました。たぶんこれまで通り起きれると思います!!


IMの男子陣は合宿中の早朝迷惑かけます。すんません。でもほんとに気づかないんです。許して





練習についてはこれくらいで。


最近歯磨きをちゃんとしてるさくらいからの質問にこたえようと思います。



「美味しくておすすめの飲食店は?」



まじめに3つくらいあげようと思います。


櫻井がリッチだったら困るのでリーズナブルなの2つ、高いの1つでいきます。



NINIROOM


1階がカフェになってるホステルです。


金曜と土曜だけカレー屋になります。


そこのカレーがかなり絶品です、900円くらいだったかな


丸太町にあるんで人健の櫻井なら行きやすいかもね






・やまや


チェーン店ですがお気に入りなので、、


ランチが美味しいです。夜はもつ鍋の店やった気がするんですけど行ったことないんでよくわかんないです。



おすすめは豚の生姜焼き定食です。1000円です。


かなり分厚めの豚ですが、めっちゃ柔らかくて食べやすいです。博多明太子の店っぽいので、明太子が自由に食べられます。あと高菜も。


明太子をご飯の上にしきつめて、それを豚で包んで食べた時の幸せといったらもうね。


木屋町の四条側にあります。





・フレンチ祇園バル 丸橋



雄二さんと大川さんの追いコンで連れて行っていただいたお店なんですが、まーーーーじでうまいです。追いコン後も個人的に行きました。


値段は伏せときます笑



ランチもやってるみたいです、普通に安いっぽい。行きたい人いたら一緒に行きましょう。


川端通りの三条付近にあります。



一部をご紹介!



明日の日記はかなこにお願いします。


質問はどうしよーなー、休日何してるの?で。


今田の生態を知るチャンスです!



疲れたからこれくらいで。おやすみなさい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たくさんサイクル回すの楽しいのでいつでも遠慮なく言ってくださいな!
おくの 2018/12/10(Mon)20:19:56 編集
無題
やしろではまさやと別部屋を希望します
りゅうせい 2018/12/10(Mon)23:49:12 編集
無題
週5で食べれるぐらいカレー好きなので人健の近くのやつ行きます
さくらい 2018/12/11(Tue)20:06:59 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]