忍者ブログ
[988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壇です
みなさん熱い熱いバスの中お疲れさまでした
七帝アベック優勝とはいきませんでしたが、
男子は見事「制覇」を成し遂げました

この七帝で引退された今津さん、寺田さん、徳岡さん、幸次郎さん、晶さん
本当にお疲れ様ですそして本当に今までありがとうございました

名古屋まではるばる応援に駆けつけてくださったOBの方々、
本当にありがとうございました応援してくださったすべての方々に感謝です

いろいろ書きましたが、よーするに
写真がアップしたかっただけです
もしほしい人いたらコメントかメールしてくださ~い


①アトラクションお疲れ~
49bc484f.jpg







②お前らキンニクがほしくないのか~~!!
CIMG0052.1.jpg







③優勝の味
CIMG0056.1.jpg







④集合!~「制覇」~
DSCN0002.1.jpg







⑤たくや、主務おつかれさんっ
CIMG0136.1.jpg
 






 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アップありがとう!!
チーム一丸の勝利!
女子は残念やったけど、半分は目標達成できてよかった。

次は関カレ一部目指して頑張ろう!
けいすけ 2010/07/19(Mon)18:24:03 編集
無題
関カレ一部あがるぞー
太郎 2010/07/19(Mon)18:50:42 編集
無題
男子優勝おめでとう
アニキ達の言うとおり、夏はまだまだこれからです!
この調子で関カレ1部上がりましょうっ

そして女子は関カレ、全国公で絶対リベンジしたいね

みんな一丸となって頑張りましょう


P.S.壇くん、写真送ってくださいな
はら 2010/07/20(Tue)16:42:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 7月20日 HOME 七帝前夜祭 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]