忍者ブログ
[989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七帝お疲れ様でした。
試合直後にまた日記を書くことになった太田です。
またしても練習は少人数でしたが、前回よりはだいぶましでした。

とりあえず今日のメニューです↓
W-up 100*9 IM cho,IM/3t 1'40
kick 100*12 IMO/1t 1'50
pull 100*8 IMO/1t 1'40
Main 50*8 IMO/1t 1'10
     50*8 IMO/1t 25H 1'10
S.D
Down 50*6


七帝を振り返ってみると、まず男子は目標の優勝を達成できて本当によかったと思います。
そして今回引退した4回生の方々、いままでありがとうございました。
個性的な人が多かったためか、引退レースの応援歌で初めて知る事実なんてのもあって面白くもあり、寂しくもありました。
またいつでも練習に来てください、お待ちしてます。

京大はチームにまとまりがあり、レースする側も、OBさんをふくめた応援する側も全力を出し切れていました。
しかしまだまだ夏は始まったばかり。
この団結力で関カレ、全国公と、いい雰囲気で戦いましょう!!

七帝のレースはただ今youtubeへアップ中です。
あと24時間もあれば全部あがると思います。
各自しっかり今回のレースの反省をして今後のレースに活かしてください。


さて、個人的には次の公式試合が近国でIMに出場しているため、今日からS1をIMに変更しました。
メニューがちょうどIMばかりだったのでまわりと合わせて泳ぐことができましたが…やはり今までBrばかり泳いでいたため、しっかりと水がかけていません。あとテンポも合いません。
そんな状態なので、これからレギュラーの人にはいろいろと聞くことが多くなると思います。
その時は優しく教えてください、お願いします。

ではまた明日から気合入れて練習しましょー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まだまだこれからだぜぃ!!
どうも、二代目筋肉の卓哉です。
啓祐さんに筋肉パワー注入して頂いたので、この夏僕の筋肉ははち切れんばかりです
二代目の名に恥じぬよう、これからは朝昼晩の筋トレと、食前食後のプロテイン、手洗いうがいプロテイン、歯磨き粉もプロテインという日課を受け継いでいこうと思います

七帝優勝していい流れが出来ています。でもシーズンは始まったばかり。
気を抜かずに次は関カレで暴れてやりましょう

な、五島!


今年レギュラー取れなかった人も、強化練習という夏のお祭りが待っています。
今年の強化練習は約1週間と、例年に比べて短い期間なので、頑張りやすいと思います。
おそらく1年で1番密度の濃い1週間となるでしょう。
是非暑い血燃やしてやりきって下さい

僕も1回生の夏は強化練習組でレギュラーなんて遠い話でしたが、レギュラーに食らいつく気持ち一心で、確実にレベルアップしたのを覚えています。
やるか、やらないかは君の気持ち次第!!
みんなの暑い血で京大プールを沸騰⇒蒸発させてしまいましょう!
ではでは明日からも暑さに負けず、元気いっぱいでいこう☆
卓哉 2010/07/20(Tue)18:13:49 編集
速くなかったです
あきさんとTUなんとかって人が引退してしまい,4回生不在の危機を救うべく,動かない体を引きずって練習行きました。もちろん下のサイクル行きました3か4かよく分からない回生の人が一人いました。

練習内容については何もないので,七帝の反省を少し。

個人的には,出場レース全て優勝,1大会新だったのですが,納得のいくタイムは一つもありませんでした(しいていえば800かな)。800はありえないくらい後半ばてたし,400はベストどころかそれより1秒以上遅い大会新も出ず,リレーに至っては,関国のリレーより遅かっただけでなく,あと1秒に迫ってた大会新のストッパーになってしまいました。
チームに勢いを持って来れず,優勝したのに貢献できた気がまるでしません。
原因は大体わかっているので(form的な面で),レースになっても忘れないよう,毎日唱えて寝ます。
そして,関カレ表彰台,全国公個人決勝という,昔から思ってきた最終目標に向けて,七帝のことは早く忘れようと思います。

チームの反省はぼくが言うことではないのであまり触れませんが,いい面も悪い面もあったように思います。
これから先への光と影ってやつですかね。気になる方はまあいつでも聞いてください。


あと,これは完全なる余談ですけど,⑤って人のせいで⑨大のTシャツ取られてしまったので,良かったら誰か下さい
佐藤(遅) 2010/07/20(Tue)18:26:04 編集
無題
七帝おつかれさまでした。

まあ、男子としては最低限の目標達成といったところでしょうか。予定では阪大に、来年は勝つぞ!、と思わせないくらいコテンパンにしてやりたかったのですが、そう上手くはいかないものですね。

今週のミーティングで反省しっかりやりましょう。

たまには個人の反省でもしてみましょうか。
今回は最低の試合内容でした。こんなにもつらい試合は経験した事がありません。
順位も守れない。タイムもでない。反省点ばかりです。しいてあげるなら初日の400FRがシーズンベスト、というところですかね。

800FRでは期待をうらぎり大会新出せずに、阪大にさされそうになるし、本当に情けなかった。

健さんどうようだいたい原因はわかっているので、関西学生には何とか間に合わせたいと思います。いや、間に合わせます。

最近、口だけ症候群に入っている兄弟(三郎は抜けました)ですが、まだまだまだまだ、ためているだけです。

もうすこしあたたかく見守ってください。

個々人いろいろあると思いますが、次のチーム目標は関カレ1部昇格。これに向けて頑張りましょう!!
次郎 2010/07/20(Tue)19:21:28 編集
気持ちを関カレに
七帝はおわりました。いつまでも勝利の余韻に浸っている場合じゃないですよ。

関カレ一部昇格は七帝優勝よりはるかにレベルの高い目標やと思います。もっと危機感もって、あと9日間でレベルアップしていきましょう!!
むー 2010/07/20(Tue)20:28:22 編集
無題
残念ながら一つ2位だったので全て優勝の遅さんより遅い激遅です

むーさんの言う通り関カレ一部は七帝優勝よりかなり難しいと思います。

でも皆が意識して練習できるかどうかで変わってくると思うんで頑張りましょ

あと⑤だけじゃビビるんで⑤島とか⑤Pにして頂けるとわかりやすいです(・ー・)
佐藤(激遅) 2010/07/20(Tue)20:57:58 編集
無題
7帝で引退した方々は本当にお疲れ様です。テストが忙しい中やってくる関カレですが、僕はbr面の偉大な先輩から熱い気持ちをいただいたので絶対ベスト出します!!!!てーい!!!!
りょうすけ面 2010/07/20(Tue)21:41:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]