忍者ブログ
[991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ⑤です。

メニューは↓
 
w-up 200*1 cho   3'30
  100*3*3 k,p,s/1t fr,IM,s1/1set 1'45
rest        
kick 50*4 ドルフィン 上右左下 1'15
  50*4 バタ足 上右左下 1'15
  50*4 25H,50H/1t   1'15
  50*4 K&S   1'
rest        
swim 200*2 fr DPS 2'40
kick 200*2 IM S1=speed 3'40
swim 200*2 S1 DPS 2'45
pull 200*2 IM DPS 3'10
swim 200*2 IM DPS 3'
loosen 50*1      
SD 50*1      
dow 50*6      
  でした。
そんなしんどくなかったでしょー。僕個人的には200*2 frがいけるか微妙だったけどちゃんといけたのはよかったかなと
思います。S1も余裕でまわれたし。普通に200*6 2'45とかでも普通に回れそうな気がします。下手したらフリーより速い気がします。俺フリーおっそいですよねー
ちなみに七帝までは首とか背中とか痛めるのが恐かったんでバッタとブレを封印してたんですが、今週封印を解いたらなぜか自分にしてはめっちゃ速かったです

あと、練習のバックはめっちゃ速くなってます。
めっちゃうまくなってます。たぶん。
⑤さんのおかげです。
今まで5秒間隔の波がある状態で行って初めて得られてた、入水してから水の流れに腕を任せるようにしてキャッチしてそのまますーって進んでいく、泳いでてかなり気持ちいい感覚が、普通に10秒間隔でそんなに波がない状態でも行けるようになってます。他にもいろいろよくなってます。
この泳ぎのまま⑤さんとか関(gold)くらいのピッチで泳ぎ続けれるようになったら1分1の2分15くらいは出る気がします。まあ速いピッチで泳げないから遅いんですが・・・
まだまだ直すところはいっぱいあるし、関カレまで出来る限りいい泳ぎができるよう精一杯やっていこうと思います。

皆さんもテストに負けず頑張りましょう

関カレ一部
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅刻してすみません。
端でキックしてたら、たくやが、ショートレストの合間に、まるで口癖のように、関カレ一部ーって言ってたのがすごく胸にジーンときました。
俺もこれから練習中に口癖のように言えるようになります!!
けいすけ 2010/07/22(Thu)19:57:39 編集
無題
やっと治って復活しました。
七帝みたいにレース途中で泣きそうにならないために、練習中でいっぱい追い込んで泣きそうになっておきます。

関カレ一部!
ふじいり 2010/07/22(Thu)20:23:54 編集
勝ちパターン
まだまだのったりとしか泳げません

きょうのLは、50*30(40")だったのですが、七帝前は足で楽に35だったのに、今日は手でも38でした


でも、例年だと明日から関カレが始まるので、ちょっと怠けすぎてるかなと思いますもう少し何とかしたいものです…


>ふじいりさん
ぼくは1500では泣きそうを通り越して記憶なくすよつまりまだ追い込める
激遅さんより遅いさとう 2010/07/22(Thu)20:53:26 編集
関カレー部
なんかテストが7月は少ないから、調子乗ってバイト入れまくり、現在ホント泣きそうです。。


おっと、睡眠とれなくても練習はいきますよ。

ほんでもって、自分もチームももっと盛り上げたいです


昨日からちょっとずつですが、ブチコ推奨の「地獄のキック」を始めてます。
あんな泣きそうな鬼めにゅーないで

ただ、韓国後にブチコは毎日「悪魔のキック」を続けた結果、七艇では、最後までバテずにエンジンが持ったらしいので

練習後に出来るときは毎回していこうかなと思います。
4バタはとりあえず卒業って感じで。
ラップ取ってくれてた原さん関さんありがとございました
またやる時はぜひなにとぞよろしくお願いします<m(__)m>

ぜひキック強くなりたい、特にレース終盤10mの追い込みに自信を持ちたい人は一緒にやりましょう!!!!!
一人だと心折れるので。

1500のラスト10mも大事ですよ!!



関カレー部!
卓哉 2010/07/22(Thu)23:49:40 編集
コメント数の偽造
関カレ一部!!!
けいすけ 2010/07/23(Fri)13:56:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]