忍者ブログ
[986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな元気ー???
啓祐でーす☆

とうとう七帝2日前!!
きちゃったね!

もう今日のメニューなんてどうでもいいよね。
だいたい俺、今日ほとんどメニューしてねえし。。。

ま、とにかく試合頑張りましょう!!!

俺ら4回生は、入学以来一度も優勝できず、本当に悔しい思いをしてきました。
他の上回生も同じだと思います。

特に男子は、3年前の800リレー以来リレーで勝ってません。正直、総合で負けて当然って感じでしたよね。
でも、今年は違います。今やリレーは得意種目。リレーで勢いつけて、もともと得意の個人で一気に引き離してやりましょう!!!
女子も、去年はリレーで全部勝ったのに、総合で負けて悔しかっただろうと思います。

そう!今年は、今年こそはアベック優勝のチャンス!

絶対に優勝してやりましょう。

僕個人としても、昨年度2冠の誇りをもって勝負に挑みたいと思います!

名古屋の空にクルセイダー!!
京大旋風~!!!

俺達は強いんだ!!

絶対に負けるな!

水球のインカレ行けなかった分まで、俺らで目標達成しよう!

そしてみんなで何回も新生の息吹を歌ってやりましょう!

勝利の美酒を味わいましょう!

勝つぞー!!!

優勝杯は俺達のもんだ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Dark☆Blue
啓祐さんワッショーイ!!
チーム一丸となって優勝杯掴み取るぞ!!

今日はレースペースBESTでました☆
Flyで30・30・31・31で揃えられたのは初めてです。
この3ヶ月間封印をほどこして溜め続けてきた疲れを、ついに開放してやる時がきました。
ふたを開けるのは七帝その日まで取っておきます。
今日と明日で完全に疲れをとります。



俺たちは強い!!
卓哉 2010/07/15(Thu)14:28:43 編集
今日だけ使わせてください
この一年のすべては七帝制覇への布石です。
特にぼくら4回生にとっては、3年ちょいのすべてが七帝制覇への布石です。


泣いたことも、笑ったことも、強化練したことも、表彰台乗ったことも、バスでも~(以下略)ことも、身体中痛めつけたことも、練習休まなかったことも、大会新出したことも、すべてです

あ、これはぼくのことか(笑)
しかもともともうるさい


あとは、自分のやってきたことを信じるだけ。


ぼくは、こんだけ練習やってきたどんな練習にも耐えただから絶対速い
って自信と確信があります

正直体のピークにはまだ遠いのですが、何とかします。
必ずなんとかなると信じてます。


みんなでベスト出せる、点取れる、優勝できると信じあって、応援して、結果出して、優勝する。


そんな七帝をみんなで完成させたい。

そんなことを思う最長老タケシでした
さとう(速) 2010/07/15(Thu)20:57:41 編集
はるさんのたんじょうべえ
今日のレースペースのタイムは満足してませんが、今思えば去年の50Hのタイムがこれくらいだったなぁと思いました。

漂流したりもしましたが、去年より速くなりました。あとは結果を出すだけです。去年の自分に負けません。


リレメンみたいな大きな仕事はできませんが、七帝優勝、微力ながら手伝わさせていただきます。
やま 2010/07/15(Thu)21:21:57 編集
祝!何歳でしたっけ?
はるさんおめでとうございます
いや~燃えてきた

さあ
みんなで
優勝しようか
だん 2010/07/15(Thu)22:45:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 七帝前夜祭 HOME 7月14日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]