忍者ブログ
[993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記に登場するのはカナリ久しぶりです松原です今週は風邪を引いてしまい、あまり練習に行けずすみませんでした女子主将やらBr面のパーリーやら引き継いでやる気マンマンやったのにめっちゃ凹みましたトモトモです笑

今日の練習はいつも通りUpしたあと
{50×1 S.D.+100×1 Neg.+50×1 H}×2set set15'
でした毎度お馴染みのメニューです('◇')ゞ全体的にみんな回数を重ねる毎に速くなってるなぁって思います私は50×4のR.P.なら目標タイムで行けても、どうも間に100を挟むと苦手ですもっと100のタイムを上げたいですそれに今日は病み上がりだったので前回よりタイムを上げることができませんでした(>_<)体調には十分注意したいです
さて、関カレが近づいてきました今日のBrミーティングではFormについて沢山話し合えたので参考にして調整していきたいと思います〃女子リレメンも1・2回生を加えることになりました目標は全国公の制限タイムですみんなの伸びに期待です(≧ω≦)bそしてそして男子は目指せ1部ですね七帝よりも更にチーム一丸となって実力以上の力が発揮できるように頑張りましょぅ〃テストなんかに負けないぞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なかなか真ん中の100で10を割れないです。

女子主将の松原さんに、関カレまでにみねきちの100バックのタイムを5秒上げろと言われました。
せっかくの機会なんで、みねきちと一緒に僕も5秒速くなってリレメン復帰へ向けての弾みにしようと思います。
みねきち頑張ろーな!

関カレ一部
太郎 2010/07/24(Sat)19:26:07 編集
まさかの1500*2
1500嫌いになりそうです

来週はもうちょいスピードも入れて、休みも入れます。今度こそ休みます
激遅さんより遅いさとう 2010/07/24(Sat)20:50:37 編集
ドL
今日のLは1500FrのHard(的なもの)でした。
集中力が大切だと実感しました。
今年はまだ点を取ってないので、関カレで取りたいです。

関カレー部!
ふじいり 2010/07/24(Sat)20:53:21 編集
パフェ~
五島さん!!
よろしくお願いします!!!
へなちょこバックのまま1泳を泳ぐのは嫌なのでがんばります

一緒に5秒速くなってパフェを食べに行きましょう☆
みねきち 2010/07/24(Sat)21:32:31 編集
パフェ~
僕が食べなくて済むように五島さんも峰岸さんも頑張ってください

僕もまっつーさん同様体調崩してこの1週間全然泳げませんでした。。。
来週とりあえず体力戻します。

今日は遅れてきて1セットだけやりましたが予想外なタイムでビックリしました。先頭じゃなかったってのと一発レースな感じだったのもありますけど。
これが自分の実力だって胸張って言えるように頑張ります

関カレー部
佐藤(激遅) 2010/07/24(Sat)22:18:19 編集
無題
僕もカンカレまでに、もっと速くなります。

正直七帝に納得いかなさすぎました。必ずカンカレ一部行きましょう!
次郎 2010/07/24(Sat)22:42:39 編集
優勝
したいですせっかく3部にいるので。

今日の1500はとりあえず兵カレよりは速く泳げました
しかーし、まだまだ速くなります
生涯ベストにはほど遠いですがやるしかないっ

それにしてもbaと100frと200fr壊滅状態
ba5秒短縮わたくしも狙います
さかさか 2010/07/24(Sat)23:34:32 編集
無題
今日Baが壊滅的だと分かったので、僕も5秒短縮計画に参加したいです!!
おーた 2010/07/25(Sun)00:21:43 編集
五島に期待が高まる・・・
めっちゃ疲れたまってて眠すぎて体がめっちゃ重かったです
2set目でやっと目が覚めて、50・100・50の練習ベストは一応出ましたけど。

でもまーだまだだーめだめです
真ん中1分03は欲しい。

とりあえず、やっと寝れる!!
睡眠に感謝☆

月曜日からも頑張りましょう
カンカレ一部
卓哉 2010/07/25(Sun)01:01:10 編集
無題
風邪ひいたので一週間ぶりの練習でした!
が、毎日昼にドリル(浮き身)だけ欠かさずやってたら、腰浮きまくりでした!
あと、芋を食って胃にガスをためるのもいいのかもしれません。
てっちゃん! 2010/07/25(Sun)01:10:55 編集
無題
昨日コメント5回を義務付けたのに、今日であきらめてしまった。

こんなことではいけない。もっともっとコメントしなければ。
次郎 2010/07/25(Sun)01:32:33 編集
無題
5秒速くなればなんとかカレだって切れちゃいますね

Lの1500のおかげでフォームを見直せたので、あと数日でそれを体に覚えさせれば良くなる気がします。

関カレ決勝
やま 2010/07/25(Sun)08:55:09 編集
無題
どうにか関カレ一部行きたいよー!!!

キックは絶好調☆

後はスイムが出来るか否か!
けいすけ 2010/07/25(Sun)11:55:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]