忍者ブログ
[992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも洋介です。早く試験勉強がしたいのにスラダンに足止めされました。陵南戦はモチベーションあがりますね(笑)

めにゅーは
up 機能と同じ
pull 50*4 sc,form/25m 1'15
       50*4 fist,form 1'15
       50*6 strokedes 1'
pull 100*4 IMO
kick 100*4 IMO
swim 100*4 IMO
pull 100*3 S1
kick 100*3 S1
swim 100*3 S1
SD *1
down
だった?と思います
最近ずっと肩が固まったまま泳いでたりキックがわけわからん状態になってたりやばいです。漂流もできてません。今日ぶちこの悪魔キックやったら腹筋および太ももが死亡しました。あれは効きます。400キックよりもしんどいです。強化練に採用してはどうかと思います。
京大プールはもう風呂みたいな水温でアニキの体温が例年以上に熱いことがよくわかります。しかし、TUSさんが空から見守ってくれているそうなのでこんな風呂でもがんばりましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バイトが鬼畜 でも そんなの関係てえぇぇぇ~~~い!!
今日のメニューは上のサイクルで結果的に回ったひとがいませんでした。




俺を除いてな!!


(あと、立ち入りさんも)


今日のメニューはIM-Oの土台にKICK・PULL・SWIMが混じってて、全部得意な人はそうそういないと思います。
けどぉ、途中でサークルアウトした瞬間に諦めてしまった(?)人がちらほらいたので、ちょっち残念です。
まぁ、個人個人日によって調子も違うし、各自の判断を尊重してのことだとは思いますが。

七帝優勝してから、金色の優勝パワーが体にみなぎっています。
アニキによる筋肉注射のおかげかもしれませんが

今日のメニューも、僕は以前はサークルアウトした瞬間、諦めてしまってたと思います

が、

「俺たちは優勝者なんだぜこんなとこでへこたれるかよ

みたいなフシギパワーが沸いてきてめっちゃがんばれるんですけど、僕だけですか?


まぁとにかく七帝で勢いを絶やさずに、関カレもびゅんびゅうん調子乗っていきましょう

200バタは京大で番速く泳ぎます。
卓哉 2010/07/23(Fri)11:48:00 編集
無題
アキレス腱が痛いですキックの時に響きます。

関カレで、もう一度覚醒します!!

関カレ一部昇格じゃー
サンダー 2010/07/23(Fri)12:30:34 編集
無題
最近コメント数が少ないです。テストだからってコメントやめないで行きましょう!

プールが熱くて本気でイライラします。練習に集中できなくなりそうです。

しかし、そんなことにまけてられないでしょう。かならずや目標達成したいと思います。頑張ろう!
次郎 2010/07/23(Fri)13:13:45 編集
無題
今日は、関カレまでの3キのうちの1キを使いました。
お陰で左半身がずっとしびれています。。。


後の2キは月曜日と木曜日に使おうと思います。

今日はほとんどクロールしか泳げなかったですが、またしても練習ベストの26-5☆

なんか一皮むけた気がします。

目指せ53-5です!!

だいきょーに勝つぞー!!!!!!

関カレ一部昇格ー!!!!!!!

あ、言い忘れてた。。。。

だいきょーに勝つぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
けいすけ 2010/07/23(Fri)13:51:31 編集
コメント数の偽造
気付いたぞ!
一人3回くらいコメントすればいいんだ!!

関カレ一部ー!!
けいすけ 2010/07/23(Fri)13:57:09 編集
コメントの偽造2
だいきょーに勝つぞー!!!!
けいすけ 2010/07/23(Fri)13:57:38 編集
コメントの偽造3
うわさではコメントを一回するたびに0.1秒速くなるらしい!!!

関大に勝つぞー!!!!!
けいすけ 2010/07/23(Fri)13:59:03 編集
七帝後、ずっと調子悪かったのですが、Lメニューのおかげでようやく調子が戻ってきました。
調子悪い人はLメニューしてみてはどうでしょうか?少なくても体力は戻ると思います。
ただ明日はかなりLな練習のようですが…。
shigetive 2010/07/23(Fri)14:19:12 編集
無題
明日はなかなかのL感満載のメニューですね

1500ガンバってベストだします

ぐちさん今日練習休んでごめんなさい
さかさか 2010/07/23(Fri)14:38:15 編集
Lに熱いプールはきついです
ぼくもコメント数の偽造参加したかったんですが、1500で30秒上げようと思うと300回しないといけないことに気づいたのでやめます
熱い気持ちが足りません

Lメニューに心が折れそうです


しかし、ここで折れないのがぼくなんで、大丈夫
激遅さんより遅いさとう 2010/07/23(Fri)15:01:03 編集
無題
明日はなかなかのL感満載のメニューですね

1500ガンバってベストだします

ぐちさん今日練習休んでごめんなさい
さかさか 2010/07/23(Fri)16:10:35 編集
ミスりました
同じことのせてしまいました

でもはやくなるならいいか
さかさか 2010/07/23(Fri)16:13:03 編集
無題

あの悪魔キック流行らせましょう

5分でお腹いっぱいなれます
もこぶちこ 2010/07/23(Fri)17:54:09 編集
無題
コメント5件めー。

これで、0.5秒向上!!!

関カレ一部ー。
けいすけ 2010/07/23(Fri)21:02:58 編集
無題
なんか出遅れた感が。

明日はいつものレースペースダイブや。

一日五回のコメントをじぶんに義務付けよう。
次郎 2010/07/23(Fri)21:29:44 編集
てぇええーーいいい!
 もっともっとイケンだろー
きあいだきあいだきあいだきあいだきあいだきあいだきあいDA------
 てぇええーーーいい
TUSTUS 2010/07/23(Fri)21:29:59 編集
けーすけさんコメしすぎ…(笑)
どんだけですか

2バタ1番速く
⇒1バタは違う
⇒DANには勝てるけどぶちには…
⇒…

俺なめられてるペロペロ)

ま、俺は負けないぴよ
だん 2010/07/23(Fri)21:49:57 編集
よっしゃ
0.1アップや!!!!
たてみてぃ 2010/07/23(Fri)22:16:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]