忍者ブログ
[983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4回生の藤井です。

今週末は七帝です

あと4日です。片手で指が足りてしまいますね

天気の怪しい一週間ですが、
テンション上げていきましょう
^ー^)人(^ー^

今日のメインは
    50*16     5RP1E*2set + EH*2set     1'
       or
   100*12          des,keep/4t, 8t             1'20
でした。
私は50*16の方をしました。最初の12本をIMOでRPしたんですが、
先週の土曜日のSDのビデオを見て気付いたところを意識して泳ぎました。特にFly。
そしたらいい感じでした!まだまだ伸びますよー

みんなの前で目標言ったので、俄然やる気が出てきました必ず達成します
みんなも自分で立てた目標を達成しましょう!!
そして絶対七帝優勝です!!!!



久しぶりにびっくりマークをいっぱい使いました。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土曜日より100倍いい泳ぎが出来ました!!!!!!!!!

七帝優勝やー!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サンダー 2010/07/12(Mon)14:35:49 編集
無題
僕は、一転少し調子が悪かったです。
でも、3つ4つ悪いところがあったからだと最後のほうで気付いて少し修正できました。
今日が試合じゃなくてよかった!

頑張るぞー。
啓祐 2010/07/12(Mon)14:36:54 編集
無題
課題のタイミングがむずいです。
でも徐々に直ってきました
ストロークもちょっと良くなりました
そろそろ50Hで30割りたいです。
七帝優勝だー!
太郎 2010/07/12(Mon)15:09:25 編集
無題
どうしてもバックが速くなりません。

がしかし、当日までにはなんとかします。

あと少し、絶対勝とう!

七帝優勝!!!
次郎 2010/07/12(Mon)16:19:43 編集
無題
ここまで来たら気持ちの問題やね!

☆七帝優勝☆

そして五島、髪切らせろ!
卓哉 2010/07/12(Mon)16:22:58 編集
無題
文教の練習見てましたが、みんなすごい声出してていいなと思いました

あと少し、雰囲気も盛り上げていきましょう
やま 2010/07/12(Mon)19:20:37 編集
できるできるできる
とぉや!ここまできたら気持ちや気持ち!熱い気持ちや!!
必ず目標達成できる!!

しちてぇーーいいてぇええーーーーーいいはぁぁぁああ!!!
TUS 2010/07/12(Mon)20:06:12 編集
無題

七帝優勝!!


五島の髪なかなかよくない←自画自賛(笑
だん 2010/07/12(Mon)22:37:58 編集
無題
明日からもりあげていきましょ!!
守れ!母校の栄誉!!
てっちゃん! 2010/07/12(Mon)23:01:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 7/13(火) HOME 7月10日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]