忍者ブログ
[984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、エリーに名前を覚えてもらえてなかったおまつです。
僕の赤いプルブイがなくなったのですが、誰か知りませんか??

今日のメニュー(ショート)は

W-up    400*1         cho            7'
Pull       100*6        EN1~2       1'40
                  rest  1'
Swim     100*3       EN2           1'40
                  50*6       Drill            1'10

Main     (   50*2    R.P.  100の後半      1'
                200*1     E                               8'  )  *  3set

S.D.       25*2

down

でした。
ミドル・ロングはかなりえげつない練習をしてました。
おそらく明日からは本格的な調整になるのでしょう。
ちなみに明日のショートは出したいときにしっかりタイムを出す練習です。

個人的にはメインでタイムをそろえれなかったです。
でも1本だけですがS.D.で納得のいくタイムを出すことができました。
体調も良くないし2日泳いでなかったけど、出るときは出るんだと思います。
タイムが出なくても仕方がないという楽観的な気持ちで取り組めたからかもしれません。

長い間ベストから遠ざかっていて、試合のたびに不安になるのですが、
七帝という大きなチャンスを目の前にしてそんな事は言ってられないですね。
喜べるタイムを出してチームにいい流れを引き寄せて少しでも優勝に貢献したいです。

今シーズンのすべてをかけて臨む試合、思う存分暴れてやりましょう!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっと2ビートできるようになりました!
でもレースペースとかになるとぐちゃぐちゃになってしまいますレースまでになんとかします。

京都で練習できるのもあと3回です。
雨に負けず頑張りましょう!
七帝優勝!!
太郎 2010/07/13(Tue)21:52:06 編集
無題
今日のLメニューはミドルより鬼畜やと思いました。納得できるタイムはでなかったけど、久しぶりにイーブン(neg?)でいけました。

おまつさんのベストコールが聞きたいです。24秒台が見たいです。そして七帝優勝しましょう!
shigetive 2010/07/13(Tue)22:24:39 編集
今の君に必要最低限の水分だ
漫画「範馬刃牙」では、主人公「刃牙」が「砂糖水14キロ」を飲み干すことで、瀕死の状態から一転、復活を果たすというシーンがあります。

疲れがとれない、と心配するガチはこれに見習い、七帝前日にアミノバイタル14袋を飲み干すそうです。
さすが天才ガチ。

みなさんも疲れをとる方法を積極的にいろんな人に聞いたりして、取り入れていきましょう
ストレッチ・ダウンにやり過ぎはないそうなので、練習後も大事にしていきましょう
七帝優勝に向けて万全の状態をつくっていこうぜ!
卓哉 2010/07/13(Tue)22:50:04 編集
無題
14袋はやりすぎやろ!
とにかく足を念入りにケアして疲れを抜きます。
あと、僕の緑色のサンダルもどこかに行ったのですが知りませんか?
Y介 2010/07/13(Tue)23:09:55 編集
無題

昨日豪介さんを見習ってターン練習けっこうやりました
めちゃレベルアップした気がします
0.何秒を競うのに不可欠な練習やと思いました

七帝勝ちたいガチで
もこぶち 2010/07/13(Tue)23:10:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]