忍者ブログ
[4205]  [4204]  [4203]  [4202]  [4201]  [4200]  [4199]  [4198]  [4196]  [4195]  [4194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。



3マネのつじです


髪の毛染めてストレートにしたら清楚だと好評いただきました。
育ちの良さが滲みでているようです。






そして気づいたら8月になってました。はや



コロナ増えてきて全国公ちゃんと開催できるのかドキドキしてます。




まじで中止にならんといてくれ〜






特にゆうとさんとかんたさんはラストレースなので、とても楽しみにしています。



きっと素晴らしいレースを見せてくれるんでしょう。


ハンカチ片手にラップ帳取ります。





今日のメニューです


ミドロン組&強化連組



ちょっと時間がないのでお写真で許してください。すみません。




しんどめのメニューだったと思いますが、みんながタイムを聞き合って切磋琢磨してる感じがみていて楽しかったです。






強化練組はこれ+午後練でかなり疲労もたまると思います。


お疲れ様です。




強化練、メニュー作ってくれてる人達に聞く限りかなりキツくなってるみたいですが、しっかりと基礎体力をつけて、グッとタイムを縮めてくれるのをめちゃめちゃ楽しみにしています。







メインやってても、1回生がジワジワタイム速くなってるのが嬉しいです。



がっきーとか前よりも上がってて、


これから持ち前の高身長を活かして、かんたさん&岡本さんが抜けた後もBr面を盛り上げていって欲しいです。



たのしみにしてるよ。









質問に答えます



夏楽しみなこと





ドライブとか旅行に行くことですねぇ




普段は朝練があるので、中々行けないですが、9月のOFFでいろんなところにいきたいとおもってます。




旅行は北海道と横浜に行く予定をたててましたが、



コロナの感染者数また増えまくってて、ちょいと雲行きが怪しいです。





あとは地元の友達に会うことです。




はよコロナおさまってくれ









明日の日記はかんたさんです。



練習日記兼引退日記だそうです。






質問はせっかくなので、ラストレースの意気込みで!









2020→2021 努来勝

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
髪、なかなかええやん。なかなか。
今年は夏を満喫したいね
みさ 2021/08/02(Mon)23:53:42 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]