忍者ブログ
[3979]  [3978]  [3977]  [3976]  [3975]  [3974]  [3973]  [3972]  [3971]  [3970]  [3969
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそくですが、昨日の堀下のリクエストにお応えします。

1枚目:(右手の)自撮り



2枚目:(左足の)自撮り


4回生に玉川という部員がいることを思い出してくれたでしょうか。そして新入生の皆さん、初めまして。恥ずかしがり屋なので、残りの部位は想像か、他の部員があげた写真で勘弁して下さい。


専門はバッタしてます。でも、もう今はほとんど泳げません。如何せん、二日に一度ほど近くの市民プールに通っていますが、ガッツリ練習を行う事が出来ず、しかも泳ぐとすぐに肩が痛くなってしまいます。


また、やまとの日記で知ったのですが、競泳の新入生3人の内2人がバッタ専であることに驚きました。最近、バッタ面は人数も実力もハイパーインフレ状態なので、その分切磋琢磨しながら力を付ける事が出来ると思います。今は集まって練習できませんが、もしまた部活が再開されたらよろしくお願いします。





一応、最近の生活状況だけお伝えします。怠惰の一言に尽きます。基本的に家の外に出ず、卒論の準備をするべきなのに、本当にやる気が起きません。昨日、ようやく参考文献を読むという段階に入ることが出来ましたが、少し読んではすぐに何かと用事を探してそっちに逃げてしまいます。本当に卒業できるか心配です。卒論のない経済学部が羨ましい。(法学部はあまり羨ましく思いません)




また、最近思った後悔として、大学生活を通して全然本読んでなかったなぁという思いがあります。ちなみに文学部です。別に文学部=読書家だという事実はどこにもないのですが、にしても読まなさ過ぎたなと反省し、youtubeを見る時間をなるべく読書にあてています。



ちなみに最近読んだ本は、三木清という方の『人生論ノート』です。この方は京都帝国大学時代の文学部卒なので、遠い先輩にあたります。哲学書ではありますが、哲学書の中では読みやすい方だと思います。興味があればぜひ。







明日はさだみで。せっかくなのでオススメの本とかあれば教えて下さい。




(院試がある人はどうかあと数日、頑張ってください。)

2019→2020 搗精
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや自撮りの癖が強いです、最高です
みさ 2020/08/13(Thu)20:49:36 編集
無題
卒論私はあの発表以来何も進めてないわ
カナコ 2020/08/14(Fri)00:00:35 編集
無題
それは自撮りとは言わん
しゅんた 2020/08/14(Fri)20:57:45 編集
無題
ひさしさんの足白いですね。
つじ 2020/08/16(Sun)00:15:08 編集
<< 8/14 え、お盆? HOME 8/12(水) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]