忍者ブログ
[3983]  [3982]  [3981]  [3980]  [3979]  [3978]  [3977]  [3976]  [3975]  [3974]  [3973
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加藤公朗です。こんばんは。



質問への答えはYESです。よろしくお願いします。





2週間前、僕はテストと課題に大いに苦しめられていました。全くわからない。これはまずい。今年の夏休みはどうせヒマだから流石に復習しよう。夏休み明けには俺が全知全能だ。そんなことを考えながらなんとか全部終わらせて、勝負の夏休みを迎えました。









いやぁ、麻雀が楽しい。ずっとじゃんたましてます。


このオチは読んでる人全員が予想できたことだと思います。わざわざ文にするまでもなかったかもしれません。「夏休みに復習しよう」なんて考えが一時的な気の迷いだということは考えてるその時からわかってました。今となっては「うるせーーーーしらねーーーーーーーーーーー」って感じです。


でも前期みたいな思いをしたくないのも事実なので後期は本当に頑張ります。(ガチで)





ということで夏休みに突入し、只今絶賛帰省中です。親にうなぎを奢ってもらいました。写真を載せます。めちゃくちゃ美味しかったです。ごちそうさまでした。



本当は何かお土産を買って京都に帰りたいのですが、埼玉県には名物が何もありませんでした。悲しいです。埼玉県はもっと頑張ってください。





そう言えば、ちょっと前の話にはなりますが灼熱カバディのアニメ化が決定しましたね。とても喜ばしいです。漫画も今晩更新されるのでワクワクが止まりません。本当に面白いのでまだ読んでない人がいたら読んでみてほしいです。単行本貸します。




あと、最近玉の間で全然あがらせてもらえないのでサンマをやり始めました。カン、カン、北抜き、嶺上開花の状態量コンボをきめたときは「生きてる」って感じがしました。


最後に、さっきあがった役満を載せておきます。





では、次の日記は中込さんにお願いしたいと思います。この夏の目標を語ってください。



2019-20 搗精


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かとうくんのにっきは、こせいが大渋滞しててすきです
カナコ 2020/08/19(Wed)11:20:29 編集
有意義な時間を送ってください
東京土産でいいよ
さだも 2020/08/20(Thu)22:11:34 編集
無題
きっと後期のテスト後も同じことを言ってるとおもうよ
しゅんた 2020/08/20(Thu)23:44:37 編集
ごまたまご欲しい
私も夏休み復習しようと思っていました。まだ0です。
みさ 2020/08/22(Sat)10:27:13 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]