忍者ブログ
[3977]  [3976]  [3975]  [3974]  [3973]  [3972]  [3971]  [3970]  [3969]  [3968]  [3967
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日Uber eatsしてたらりょーやさんに会いました。その3分後ひろみちにも会いました。偶然人に会う事ってしばしば重なる気がします。










お疲れ様です。井坪です。工学部建築学科3回生、専門はIM、好きな役は純全帯ヤオ九です。新入生が入ってくれたので自己紹介してみました。










この夏の目標は、チャリで無事に東日本一周して帰ってくることです。無事に帰ってこれたら就活始めようと思います。













明日は堀下さんです。最近ハマっているモノ、コトをお聞かせください。僕は旅系YouTuberのマンペーにハマっています。ノリで旅してる感じがグレートです。何個も見てたらエンディング曲にもハマりました。



3:32TheFatRat - Oblivion (feat. Lola Blanc)YouTube · TheFatRat2017/10/27















それから半沢直樹の伊佐山部長のマネをするレイザーラモンRGにもハマっています。バリ似てます。



https://www.instagram.com/p/CDAonyNjho4/?igshid=xhog2cwtgcsy










とーせー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
半沢直樹顔芸すぎて好き
カナコ 2020/08/11(Tue)22:21:37 編集
無題
好きな役は平和ドラ1裏1赤ドラ3です
しゅんた 2020/08/11(Tue)22:22:15 編集
無題
半沢直樹面白すぎますね。またチャリ旅しましょうね、とりあえず無事に帰ってきてください(笑)
みさ 2020/08/13(Thu)20:41:38 編集
<< 8/12(水) HOME 8/10 月 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]