忍者ブログ
[3976]  [3975]  [3974]  [3973]  [3972]  [3971]  [3970]  [3969]  [3968]  [3967]  [3966
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?







長く苦しいテスト期間を終え、7日からようやく夏休みに入った3回生の前多です。







オンライン試験だからカンニング公認で楽だっただろとか言う人、ちょっと待って。オンライン試験の方がしんどい。時間と問題量と勉強とは呼べない試験対策との戦いでした。もうオンライン試験はしたくないですね、院試との関係でも。










長い試験期間後終わったことでようやく水泳の時間が取れました。8月に入って早速ジムに契約し、筋トレと水泳をしに通い始めています。なので質問の答えその1は夏休み毎日ジムに通うことです。毎日トレーニングして早く体を元に戻したいですね。あとはメニューの勉強も。










質問の答えその2は、週5日は料理することです。1.2回生の間毎日すき家生活を送っていた僕としては、これは大きな進歩だと自負しております。本当にこれまで一度も自炊してこなかったので、野菜の切り方から肉の解凍から全て一から勉強です。できるだけ食費を安く抑えて健康に過ごしたいものです。







質問の答えは以上です。










あ、ファミマで焼鳥100円セールしてます。今日までなので是非。














明日の日記は井坪です。質問は同じで。











搗精
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目標達成できるといいね
焼鳥たべたい
さだも 2020/08/11(Tue)15:53:09 編集
無題
陸さんの自炊のごはん日に日にレベルアップしてて美味しそうです。
つじ 2020/08/11(Tue)17:49:32 編集
無題
院試終わったら料理の勉強したい
しゅんた 2020/08/11(Tue)22:12:31 編集
無題
毎日すき家生活してたのわりと衝撃
カナコ 2020/08/11(Tue)22:42:36 編集
無題
チーズダッカルビ見ました。いつかパーティーしましょう
みさ 2020/08/13(Thu)20:40:32 編集
<< 8/11 HOME 8/8 (土) >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]