忍者ブログ
[3978]  [3977]  [3976]  [3975]  [3974]  [3973]  [3972]  [3971]  [3970]  [3969]  [3968
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



院試まであとほぼ1週間になりました
びっくりするほどモチベがさがっております
院試が近づくにつれどんどんさがっております

堀下です

本当に助けてください
今も日記を書き終えてから昼寝したい欲に駆られております



さて、最近はまっているものを紹介します
それは









どぅるるるるるるるるる






ちゃーん






「マエケン チャンネル KENTA MAEDA」
です

野球好きな人はおすすめです

対タイガースのマエケンは目に映るだけで醜い醜い憎悪の塊でしたが、メジャーに行きタイガースに害を及ぼさなくなったので純粋な気持ちで見れますね

スライダー、スプリットチェンジの投げ方の極意、全身の力を抜いてリリースのときだけ一気に100%の力を入れるなど、本当に勉強になります(いつ使うねん)

今シーズンはメジャーか60試合しかありませんが調子が良いのでこのまま頑張って欲しいですね〜



この前の日曜日に北野のOB戦に行ってきました〜
ギンギンに照りつける太陽と綺麗な青空のもとで泳いできました



おかげで上半身を日焼けを通り越し火傷(医学部生曰くレベル1)をしていて今もヒリヒリしまくっています


さて、そのレース結果です

1レース目
50Ba 28-9

2レース目
50Fr 26-2

3レース目
200MR
第1泳者
29-4

なんやかんやで1ヶ月半泳げていませんでしたが自粛前より速かったですね

久しぶりのレースで今後もうレースに出られないかもしれないということでめちゃくちゃ気合い入れて臨みました

日々の筋トレ、前夜のストレッチ、寝る前のイメトレ(マエケンのリリースのときのみ力を入れる教えを応用した、キャッチのときのみ力を入れるイメージ)、当日の朝のマエケン体操と胸郭を動かす運動と、いつもの試合並に準備していった結果、アップで30分ほどしか泳いでない中でも満足いくタイムで泳げました

マエケンさんありがとうございます

25ターンの後のバサロがいつもより呼吸が楽に15m潜れたのが不思議でした
もしかして踏水会って酸素濃度薄い?



明日の生存確認はにゃんにゃんひさにゃんです

そう言えば、いつぞやの日記で写真がないとひさにきにきにっきが嘆いていたので、僕とのツーショットを日記にたくさん貼り付けたのですがまー保存してるわけないので今も写真がないと思います

でもたまひさ不足に悩まされている人もいることでしょう

そこで考えました

「写真がないなら今撮ればいい
そうだろ?」



「時を戻そう」

ということで日記当日に撮った最新の自撮りを2枚以上ポーズを変えてあげてください






2019-2020
搗精
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぺこぱのネタ言いたいだけやん笑笑
カナコ 2020/08/12(Wed)15:47:09 編集
50Fr25.8で勝ちました
OB戦レース水着シリコンガチすぎて、ほんまに最後なんかなぁとしみじみ感じました〜
いずみ 2020/08/12(Wed)20:17:52 編集
どぅるるるるるるるるる、ちゃーんって独特ですね
ぼくならダダダダダダ、ジャーンにすると思います
こまつ 2020/08/12(Wed)22:43:44 編集
無題
広島県民としてマエケン好きなんは嬉しいです。
みさ 2020/08/13(Thu)20:46:39 編集
<< 8/13(木) HOME 8/11 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]