忍者ブログ
[3981]  [3980]  [3979]  [3978]  [3977]  [3976]  [3975]  [3974]  [3973]  [3972]  [3971
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。
川嶋です。主任です。






お盆ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。暇です。




全国公も東大戦もOBOG戦もなくなったので初めてちゃんとしたお盆休みって感じです。









てか代替わりしてもう1年経っちゃいましたね。たまに練習メニュー作って泳ぎに行ってたんですが、シーズン367日目って書いてあって震えました。1年って365日ですよね?ワイら引退やないかい。





引退してしまいますが、新入生のためにちょっとだけ自己紹介します。




名前:川嶋凌哉
学部:理学部
出身:愛知県 一宮高校
S1:平泳ぎ
役職:競泳面主任
ポジション:ボケとツッコミのガチ両刀






実は1ヶ月前から京都の社会人チームで一緒に泳がしてもらってます。(今は行けなくなってしまいましたが)




まだ正式に入ってはないですが、もしかしたら来年以降そのチームで京選とか出るかもしれません。会った時はよろしくお願いします。











さだみからの質問。
有意義な夏休みと後期の過ごし方ですね。




最近夏休みってなんだろうって思うようになってきました。




前期の授業は月曜2コマで、研究室も絶対いなきゃいけないのが月曜15:00〜のゼミだけでした。ほとんど夏休みです。理学部なのに卒論もありません。後期もこんな感じになりそうです。





銀魂の、まるでダメなおっさん、略してマダオも言ってました。



「休みというものは生活の基盤たる労働活動、義務を果たして初めて存在できる。休みだけあってもそれは休みにはならないんだよ。」



耳が痛いです。無職でホームレスのマダオが言うと説得力ありすぎます。




僕も大学関連は月曜日だけだったので火〜日曜日はマダオです。まあ僕は年齢も見た目も若いのでまるでダメなお兄さんですが。



今後は、松平健のような男、略してマダオになれるよう人間らしい生活を送ろうと思います。



はい、ということで夏休みと後期は働きます。内容なさすぎましたね。















次の日記は舩木くんで。
質問は、家族以外との食事が解禁されたら一緒に池田屋行きませんか?で。









写真は最近おもしろかったことです。





うちのバイトでは世紀末覇者から給料が振り込まれます。







2019→2020  搗精
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
引かぬ 媚びぬ 省みぬ
ラオウどこで働いてるんですか
もぶ 2020/08/15(Sat)11:37:54 編集
無題
言われてみればりょうやはボケなんかツッコミなんかわからんな。
カナコ 2020/08/15(Sat)18:10:52 編集
無題
おれはツッコミ派
まさや 2020/08/15(Sat)21:18:06 編集
無題
質問じゃなくてただのお誘いになってる笑
しゅんた 2020/08/15(Sat)21:45:57 編集
無題
私にもメニュー作ってください、主任メニュー久しぶりにやりたいです
みさ 2020/08/17(Mon)14:14:57 編集
授業ないのほんと羨ましいしいしいしい
労働があったらあったですぐ休みが欲しくなるので労働2日休み5日の生活がちょうどいいです
さだも 2020/08/20(Thu)22:15:54 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]