忍者ブログ
[3975]  [3974]  [3973]  [3972]  [3971]  [3970]  [3969]  [3968]  [3967]  [3966]  [3965
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。
二回生マネージャー辻です。


毎日暑いですから熱中症には気をつけましょう。


今年の夏は部活がなく(早くいつもどおりの部活ができたらいいんですが)今まで史上1番暇な夏休みを送っています。

基本的に私は暇すぎるのも嫌いなので、いろいろ始めてみました。


1つ目はTOEICの勉強です。
理系やし、まだ2回生やしええかなと思ってましたがこの先何が起こるかわからんし、自分の気がいつ変わるかもわからないので、はじめてみました。
三条のデカい本屋で対策本みたいなんと金フレを買ったものの文字通り三日坊主でおわりました。
いつかまた始めます。


2つ目は車の教習です。
みんな私の運転する車には乗りたないといいますが、我ながら安全運転だと思います。教官の人も褒めてくれます。
ちゃっちゃと免許を取ってコロナがおさまったらドライブに行きたいですねえ。

個人的に行きたいのは、ナガシマと天橋立、あと竜王のアウトレットです。

京都にアウトレットがないのは何故なんでしょうか。




昨日の質問に答えていきたいと思います。

今年買ったもののレビューです。


最近暇すぎて通販にもよく手を出しています。

服、靴、座布団などいろいろ買ってますが、最近ポチったのは、かの有名なルタオのドゥーブルフロマージュです。

自分の誕生日祝いに、プレーンとチョコの2つセットを買いました。


このチーズケーキは冷凍されて届きます。
冷蔵庫で5時間ほど解凍して食べるんですが、半解凍の状態で食べてもアイスケーキみたいで美味しかったです。


ケーキは二層になってて美味しかったです。
ただあれは1日でワンホール食えるもんではありませんでした。

ケーキってお腹いっぱいになってなくともある程度までいくと胃もたれして食えなくなります。


大人数で分けて食べるべきものだと思いました。




明日の日記は陸さんです。

質問はこの夏の目標で。


2019→2020 搗精
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
長島行って竜王いこ
まさや 2020/08/08(Sat)19:44:55 編集
無題
私も免許とりたひ
カナコ 2020/08/08(Sat)20:13:02 編集
ドライブしよ
ダイエットは順調ですか
みさ 2020/08/08(Sat)20:51:46 編集
暇だよね
僕は、テスト終わったので、毎日三、四時間本読んでます。
いずみ 2020/08/08(Sat)23:48:08 編集
ルタオ美味しそう北海道ドライブしたい
通販ハマったら抜けれなさそうでこわい
さだも 2020/08/10(Mon)08:49:19 編集
無題
チーズケーキ美味しそう食べたい
しゅんた 2020/08/11(Tue)22:07:40 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]