忍者ブログ
[3974]  [3973]  [3972]  [3971]  [3970]  [3969]  [3968]  [3967]  [3966]  [3965]  [3964
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。三木です。



日記完全に忘れてました。すいません。





明日(既に今日になってますすんません)はさだもさんとツイキャス新歓します。ラジオみたいな感覚で聞いてくがさい。何はなすかはなんにも考えてません。






今週は個人的に追い込む週間と決めてメインの質もENもいつもより距離も長くバックでのENを増やしたメニューをしています。月曜からのトータルで昨日がメインで3000弱しか泳がなかったですが既に25千近く泳いでいます。かなり疲労は溜まっていますが昨日したメイン(11月にしたメニュー)11月にやった時に比べ1本目のタイムもボトムのタイムもかなり伸び良い感じです。








今週は量と質の両方を追求したかったので2セット目の後2分のレスト入れたんで3セット目は明らかに早いですけどね


9
月の試合も部活もしたいのでとりあえずワンタップは毎日続けていきましょう。





フォルちゃんからの恒例の質問ですがシンガポールに行きたいです。




元々今年の夏にシンガポールに行こうと話をしていたのですが無理になっちゃいました。




僕は今まで海外にどこにも行ったことがないんでそういう意味でも行ってみたいです。




ただ、マーライオンは意外と雑魚いらしいですね。あと、あの屋上にプールがあるホテルはマジで高いらしいですねプールに入るのにも別途お金がいるらしくプールなしのマジの素泊まりだけでも3-5万くらいかかるらしいです。先輩から聞いただけなんでほんまか知らないすけど




明日の質問は今年買ったもののレビューで

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
速い…
引退試合負けたくねぇぇぇ
しゅんた 2020/08/08(Sat)11:32:50 編集
すごい!
シンガポールよいよね
カナコ 2020/08/08(Sat)20:11:17 編集
まだまだ速くなってくぞ!
私も負けてらんないね、楽しんでこ
みさ 2020/08/08(Sat)20:50:04 編集
えらあああ
ツイキャスうちわやったけど楽しかったな
さだも 2020/08/10(Mon)08:51:52 編集
<< 8/8 (土) HOME 8/6 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]