忍者ブログ
[3984]  [3983]  [3982]  [3981]  [3980]  [3979]  [3978]  [3977]  [3976]  [3975]  [3974
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。大変遅くなりました。なかこみです。

半沢直樹あほおもしろいっすね。録画視聴率45%越えとかなんとか。顔ゲー大会になってますね。




今日は朝からさっきまで理学部六号館に閉じ込められて、実験のレポートを書いていました。〆切はあっさって。今日から書き初めまして草






あげる写真もないですし、自撮りをしました。マスクをしていると顔を作らなくていいですし気楽でいいです。ちなみに、自撮りをしたことはありません。かなり恥ずかしいですし、自撮りは恥ずかしいことだと思ってるし、自撮りしているのを見られるのも恥ずかしいです。

一回生の時はそんなことも思ってました。



いまは、電子を静止した陽子にぶつけて、散乱させて、ぶつかったときにできたハイパー核という頭の悪そうな核の性質をしりませう、というものです。


みんな優秀だし、楽しいです。理学部入ってよかったなと思っています。



飛鳥井町公園を通りかかったときは必ず懸垂を20回やってます。泉に習った通りにです。


後はエルスポーツで深夜にいって医水のこたちと泳いでいます。ほめてくれるし、気がいい人が多くて楽しいです。


IMを楽しく泳ぐのと、キャッチの時にピタッと止まって垂直な面を作れているか確認しています。


夏の目標はマーベル全視聴です。海外の教養たるものを身に着けていきましょう。




遅くなりました。明日はひろみちで。好きな画家の話でも聞かせてください。

中込はブリューゲルが好きです

バベルの塔と農民の踊りが好きです。



2019-2020 Move on
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
理学部は私には一生わからない世界です。
高校時代化学クラス最下位カナコ 2020/08/19(Wed)11:18:39 編集
SUITSの方が好きですね
心なしか自撮りイケメンに見える
さだも 2020/08/20(Thu)22:09:24 編集
無題
懸垂20はきつい笑
しゅんた 2020/08/20(Thu)23:45:36 編集
私は懸垂、できて7回です。
施されたら施し返す、恩返しです。半沢直樹最高ですよね
みさ 2020/08/22(Sat)10:29:28 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]