忍者ブログ
[3982]  [3981]  [3980]  [3979]  [3978]  [3977]  [3976]  [3975]  [3974]  [3973]  [3972
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず主任の質問にお答えします


A.自粛で胃が縮んでしまったので、まずは「プレ池田屋」からお願いします。



次の質問は加藤君で


Q.制限解除後、プレ池田屋に行きませんか?





昼に日記書こうと思っていたのに


昼寝したりだらだらしていたらこんな時間になってました



こんばんは、3回生舩木です。



無事にテストもレポートも終わり


あとは教授の恩情に期待するだけの日々になりました


たくさん単位がもらえたら後期は普通の時間割にできそうです




8月に入ってからというもの、なにもやる気が出ませんね


暑すぎて軽く熱中症みたいになってダウンしたり


財布なくしたり(無事見つかりました、日本はいい国です)


せっかくの夏休み、テンション低めです




今日は京都の五山の送り火があったみたいです、


例年なら怒涛の関カレ&テストを終え、


全国公で先輩を送り出し、


東大戦OB戦を乗り越えてお疲れさん。


みたいなタイミングで見られるはずの送り火ですが


今年は自粛みたいです



来年はアツい諸々行事を終えて


また迫力のある送り火を見たいですね



最後に先ほど上がった三倍満を貼っておきます



話題の黒川レート(点ピン)で、赤裏一発祝儀500円だとしたら


3600円+9000円=12600円のアガリですね


恐ろしい。


賭け麻雀はいけません。


私はこれからもノーレートで楽しく打ちます




2019-2020 とーせー
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒川レート夢がありますな
しゅんた 2020/08/16(Sun)22:58:14 編集
やる気出ないのわかる
私もこの前熱中症的な感じになったー。気をつけませうー。
カナコ 2020/08/17(Mon)12:24:58 編集
送り火の存在忘れてた
神戸が快適すぎるよね
さだも 2020/08/20(Thu)22:12:37 編集
無題
財布見つかって何よりです。(笑)
みさ 2020/08/22(Sat)10:25:14 編集
<< 8月17日 HOME 8月15日(土) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]