忍者ブログ
[3904]  [3903]  [3902]  [3901]  [3900]  [3899]  [3898]  [3897]  [3895]  [3894]  [3893
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。建築学科3回生の井坪です。一昨日設計課題の〆切でした。1日で美術館が出来上がりました。




新歓日記2日目です。加藤君の素晴らしい日記の後に書くのは大変恐縮です。






新歓日記ということで、まず入部した理由を書こうと思います。






自分は友達作りと健康のために入部しました。小学校から水泳をやってきて、自分の限界はある程度分かっていたので水泳を楽しもうという気持ちでした。これまではやらされる水泳でしたが、大学では指導者がいないので能動的に水泳に取り組めて楽しいです。






楽しかったイベントは関国という大会です。前回の日記の全国公の関西版で、関西の国公立大学の大会です。私立がいない分レベルが低いのに決勝の演出がちゃんとしていて楽しいです。やっぱりなんだかんだいって水泳の試合の雰囲気が僕は好きです。






もうこれ以上書くことないので関国の写真をたくさん貼っておきます。




朝、入場前






円陣






レース






決勝










控え






マネさん






ニキニキ







リレー






応援






みさ(次の日記よろしく、質問は同じで)









入部待ってます。









とーせー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も関国好きでうす
なんだかんだあきらさんの泳ぎ好きです。なんだかんだちょびっと尊敬してます。
みさ 2020/05/26(Tue)18:20:44 編集
無題
久々に試合の写真見て、次の試合がいっそう楽しみになりました。
つじ 2020/05/26(Tue)23:10:57 編集
わい3枚も写ってるいぇーい
夏の試合はやっぱテンション上がるよねーー
さだも 2020/05/27(Wed)03:16:35 編集
わい3枚も写ってるいぇーい
夏の試合はやっぱテンション上がるよねーー
さだも 2020/05/27(Wed)03:33:59 編集
さだみ最近2回コメントするよね笑
私も関国がいっちばんすき!!!!!
対抗戦の高揚感堪んないよねぇ
カナコ 2020/05/28(Thu)00:07:01 編集
無題
ぼてぃ写真映えするから撮るの好きです。
さわだ 2020/05/28(Thu)16:57:39 編集
無題
飛び込み採用された嬉しい笑
しゅんた 2020/05/30(Sat)19:12:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]