忍者ブログ
[3899]  [3898]  [3897]  [3895]  [3894]  [3893]  [3892]  [3891]  [3890]  [3889]  [3888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れ様です 福永です
やっと強化練が終わりました
この一週間はとても長かったです…
とはいえまだ明日もあるので最後まで頑張りましょう







写真は初めて二郎系の大を完食できた夢かたのらーめんです

人は成長するものですね

次のゴールセットでベスト出さないと野菜マシになってしまうらしいので次は耐え抜きます

まさやさんありがとうございました



今日のメニュー
up
15×2  dive SL,浮き上がり
25×2  SD
setup 50×4×2  1sch, 2sHEEHEH or des
main① 50×??×?? no dive MAX!!
main② 50×??×?? dive MAX!!
down
「マネさんの仰せのままに」
強化連最終とういことででしょうか、一風変わったメニューで本数もセットもサークルも知らないメインでした
内容は50×6 2:00   50×4 1:50    50×2  1:40 でした
いつもより盛り上がってできたんではないでしょうか、楽しかったです
内容的にはどんどんタイムを落としてしまいました
浮き上がりが雑になっていっていたのが課題かなと思います
質問回答
死ぬまでに1度は一本釣りがしてみたいです
あんなでっかい魚をポンポン釣れたら楽しそうやなぁとおもいます
調べてみたら1匹10kg前後あるらしいです
ベンチプレスのあれ1個分と思うとやばいですね
釣った魚に殺されそう
そのためにも筋トレ頑張ります
次の日記は馬場さんです
どれだけ脅されても呼び捨てになんてできません
質問は野球、水泳、格闘技の選手どれかになれるとしたらどれになりますかで
2019-2020搗精
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
野球選手。
2020/03/27(Fri)23:55:54 編集
無題
強化練でメインの時、わりと同じコースやったから分かったけど、なんかフォルさんもひろみちも速くなっててびっくりした。いいことじゃ
みさ 2020/03/28(Sat)15:49:12 編集
決められた条件の中で一番優しいメニューにしました笑
でかい魚にあ食べられるフォル想像するととてもかわいい
さだも 2020/04/02(Thu)16:05:02 編集
<< 3/28 土 HOME 3/26 木曜 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]