忍者ブログ
[3905]  [3904]  [3903]  [3902]  [3901]  [3900]  [3899]  [3898]  [3897]  [3895]  [3894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです&初めまして。


皆さん元気にしていますか。人健の理学療法2回生の豊田光彩です。私もレポートに追われておりました。専門科目、覚えることしかなくて死にそうなんですが、人健の先輩方ときょんは分かってくれますか。


 


 


 


暉パイセンからのご指名により、新歓日記3日目を書かせていただきます。


 


 


 


まず、加藤くんの日記が衝撃的でした。面白いですね、彼。たぶん、コロナストレスでおかしくなって本性が爆発したのでしょう。いいことです。ちなみに私は二次元には興味がないのですが、最近は木村拓哉と中村倫也にはまっています。昔は、多くの人がキムタクキムタクって言ってるのを見て、なんかやばい人らやな、と思っていました。でも今はドはまりです。まじでかっこいい。おっさんになった今の方がかっこいいと思うのは何故でしょう。おっさん好きなのかもしれません。そういえば、木村拓哉さんがインスタを始めてるのを見て、すぐにこのかに連絡しちゃいましたね。このかは特に興味ないのに自分が一方的にめっちゃ話してます。いつも聞いてくれてありがとう。中村倫也さんもかっこいい。これは前、かなこさんと少し語りましたね。歌うまい。興味ある人は中村倫也のアホールニューワールド聞いてみてください。めっちゃ言い声ですので。


 


 


 


話が全然新歓じゃないですね。そろそろ本題に入りまそ。


 


 


 


私は1歳からずっと水泳をしてきてたんですが、高3の引退試合終わってからは、もう水泳は満足したしもういいや、大学行ったら違う競技して才能開花することを狙うかーと思っていました。でもやっぱり水泳には興味があったんで水泳部のインスタの投稿とか見てたら、合宿でピザ作りしてたんです。私は水泳歴はばかみたいに長いのですが合宿という合宿にほとんど行ったことがなかったので、合宿に憧れていました。そんな合宿もできるし、ピザ作りとかしててめっちゃ楽しそうやし、なんかいいなーって思って、自分の「水泳はもうしない」という決心が揺らいでいました。そんなこんなで紅萠祭の時に水泳部のブースに行ってみると、先輩方の勧誘がものすごくて、なんかこんなに勧誘してくださるのなら、楽しく水泳できそうだし、入るかーってなりました。つまりは、私が水泳部に入ったきっかけはピザですね。豊田はピザでつられました。私がつられたピザ作りの写真。


 


 


ピザ作りができるのは3月後半にあるゾンタック合宿なんですけど、コロナのおかげで私のピザ作りがなくなりました。みんなでゾンタック行きたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


 


 


 


ピザに惹かれて今こうして水泳部にいるわけですけど、めちゃくちゃ楽しんで水泳できています。きっかけはなんであれ、入部したらまじで楽しいです。大学生活が充実しまくります。


 


 


私も後輩がほしいので新入生の皆さん、特に女の子!!!待ってます。興味はあるな、って方も少し迷ってるって方も気軽に連絡してください。神対応させていただきます。みんなで楽しい大学生活送りましょーーーーう!!!!


 


 


 


 


楽しかったイベントは?ということですが、正直、私にとっては全部楽しいです。試合も合宿もプール掃除も餅つきも練習後の朝パも練習後にご飯食べに行くことも筋トレとか練習でペナルティーなぜか課されることも。なんか全て楽しいです。


 


 


なので1番印象に残っている大会を紹介します。


 


 


それは関カレです。


 


(ちなみにあきらさんが紹介してた関国も同じくらい印象に残っています。大学生になって初めて表彰台に乗ることができたからです)


 


 


 


関カレは、私立、国公立関係なしに関西の大学が集まる大きな大会です。この大会には水球面やOBOGさんが来てくださるので応援の盛り上がりもものすごいです。また、この大会は部として1番照準を合わせている大会でもあります。大会前にはみんなで部室に集まってマネさんが作ってくれたMVを見たり、一人一人目標を言ってみんなと共有したりしてモチベーションを高めて大会に臨みます。関カレは独特な雰囲気があって、緊張しますが、1番『チーム』というものを感じることができる大会な気がします。みんなの意地とプライドと熱意を最高に感じることができます。決勝、ばか楽しい。そんで、表彰台に上ったらめっちゃかっこいい。私も次は目指しまっす。


 入場前


控え


応援


大活躍したバッタ面


女子ーず


現主任の表彰


前・現応援隊長


日下の飛び込み(もはやアート)


あきらさん


明日の日記の中込さん(美ボディ)

質問は同じでお願いします。


 


 



新入生、待ってまーす!


 


 


 


 


 


最後に。


大会のこと考えてたら早く部活がしたくなりました。


コロナはどうやら紫外線に弱いみたいです。


京大プールでは紫外線しか浴びません。換気も抜群です。50mプールだから密にもなりません。めっちゃ安全な気がしてきました。


 


 


 


2019-20 搗精

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピザはわろ
とうすいかいが開いてるので泳ぎに行ったらこうしなさんいました。みんな来ましょう。
かわしま 2020/05/27(Wed)21:59:11 編集
私は阿部サダヲ推しです。
来年はゾンタックでピザ作りたい
つじ 2020/05/27(Wed)22:44:04 編集
わかるわかるわかる中村倫也すき
京大プールでおよぎたゃー
カナコ 2020/05/28(Thu)00:09:12 編集
ピザ食べたくなってきた
中村倫也好きやけど現実にいたら絶対好きになっちゃダメなタイプだと思います(偏見)
さわだ 2020/05/28(Thu)16:56:16 編集
無題
ピザは具を詰めすぎるとおっさんに怒られます(ました)
しゅんた 2020/05/30(Sat)19:10:30 編集
無題
アート飛び込み、良いのか悪いのかわからないけど、崇めてください。
日下 2020/05/31(Sun)00:27:18 編集
無題
キムタクってマジでかっこいいよな
いまたき 2020/06/07(Sun)01:34:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]