忍者ブログ
[3909]  [3908]  [3907]  [3906]  [3905]  [3904]  [3903]  [3902]  [3901]  [3900]  [3899
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

司会:
本日の記者会見はフォルちゃんに新しく任命されました京大水泳部4回生首相の堀下がお送りします。
それでは質問どうぞ。


記者A:
今までで1番思い出に残っているイベントは何ですか。


首相:
今までで1番思い出に残っているイベントは1回生の頃の関カレをあげておきます。

2部残留をかけ最後の最後の男子800mリレーまでもつれた試合でした。
部員が一眼となって全員で戦った試合でした。
京大水泳部でダントツでアツい試合でした。
応援席の裏のひさし君もアツいアツい試合をしていました。

今でも忘れることはありません。


記者B:
本日の練習メニューは何ですか。


首相:
以下が本日の練習メニューです。

ランジwithダンベル
スクワットwithダンベル
カーフレイズwithダンベル
ダンベルショルダープレス
フロントレイズ
サイドレイズ
ダンベルリアラテラルレイズ

今日は下半身&肩の日でした。

幸い家にダンベルが2つあるので、この自粛期間の憂さ晴らしと運動不足解消のため、2ヶ月毎日筋トレをしていました。
白ご飯と甘いものを減らしていましたが、体重計曰く4/1から1.5〜2㎏ほど増量したらしいです。

これはあくまで趣味です。
見た目変わったかは分かりませんが、だんだん筋トレが毎日の生き甲斐になりつつあります。筋トレ楽しい。筋肉もっと育てたい。筋肉痛快感也。ダンベルパートナー也。


記者C:
新歓日記ということで、水泳部に入った理由はなんですか。


堀下:
僕は受験太り解消のため水泳関係の団体に入ろうとしていました。

サークルと部と両方体験に行きましたが4年間ちゃんとやるなら部でしっかりやりたいと思い、サークルではなく京大水泳部を選びました。

新入生の皆さん

朝練なので最初はきついかもしれませんが、午後は何も無いので、勉強もバイトも全部出来ます。
早起きも慣れれば苦になりませんし、すぐ慣れてきますよ!!
冬場も泳げ、4年間打ち込める環境で、午後の時間も有効活用できる水泳部で一緒に泳ぎましょう!!

入部待ってま〜す。


記者D:
さて、突然ですが今日は何の日でしょうか。
首相:
今日は僕の愛してやまないきまぐれクックの誕生日です!!
こんな日に日記がかけるとは幸せです。
もはや運命としか言いようがありません。
出来るなら妻になりたい。笑

誕生日おめでとうございます!!!!
とらちゃんも可愛ええええ

僕は自粛中はきまぐれクックの動画を見て勉強してました。
ここで、自粛期間中にさばいてイったお魚達を紹介します。

@樟葉モール
左上がメジナ右上がアジ
下が真鯛とサザエ
サザエが美味。
肝の苦味が苦手な人は取り除くことをおすすめします。

@近所のスーパー
真鯛(980円)
背中が分厚く体高が高くかなりいい個体
SALEしていた。
お値段、脂のノリが過去一で良かった。

@通販
境港の養殖銀鮭(4500円)
顔が小さく、背中が盛り上がっていてめちゃくちゃいい個体。
脂で包丁がギトギトになった。

@樟葉モール
上から
牡蠣金目鯛黒鯛
ストレスによる爆買い。
金目鯛は美味しい。ハマる。
黒鯛は目が濁っていて、鮮度が良くなくそんなに美味しくなかった。
牡蠣はいつ食べても美味しいね。

@近所のスーパー
黄ハタ(アオハタと読みます)
1000円ちょい
なかなか美味しい。
皮がブヨブヨで、骨が固くさばきにくい。

@近所のスーパー
つばす(398円!)
何よりもお手軽。
この1匹で刺身が50切れ以上取れ、しかも美味しいのでおすすめ。
刺身1切れ約8円!回転寿司もう行けないよ。

きまぐれクックのおかげで自粛期間中も楽しく過ごせました。ありがとうございます。
まーじ釣り行きたい。

てな訳でインドア派の僕は自粛期間も割と楽しく過ごしておりました。


記者E:
明日の日記は誰ですか。


首相:
新入生に選手だけでなくマネージャーの日記も読んでもらいたいので、明日は澤田です。
入部した理由をお願いします。


司会:
それでは今日の記者会見を終了致します。ありがとうございました。


2019-2020
搗精



P.S.皆さん金ロー実写版キングダム見ましたか。かなり面白かったですね。個人的には漫画のランカイとの戦闘がシーンが好きなのですが、ほぼカットされちゃいました。左慈が敵のメインキャラでしたね。楊端和良かったですね。河了貂もなかなか可愛かったですね。でも、何よりも楊端和が良かったですね。はい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キングダム激アツでしたね
釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣りいきまそ
みさ 2020/06/01(Mon)10:45:43 編集
無題
ひさしは1部昇格は叶わなかったですね
まさや 2020/06/01(Mon)12:35:40 編集
楊端和まじで美だった
ふぁ?ひさし??
カナコ 2020/06/01(Mon)13:25:36 編集
学科に魚捌ける気まぐれクックそっくりな子がいます。
私も魚捌けるようになりたいです
さわだ 2020/06/01(Mon)15:58:11 編集
楊端和美しすぎました。
釣り行きたいです。
つじ 2020/06/01(Mon)19:38:26 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]