忍者ブログ
[3902]  [3901]  [3900]  [3899]  [3898]  [3897]  [3895]  [3894]  [3893]  [3892]  [3891
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。櫻井です。




京大水泳部も昨日から日記再開しました。一応自粛期間は書きたい人が自由に書いて行こうって感じなので、次の人当てるとか本来はなしです。



前日の日記書いた人間はまあノーベル賞取るらしいんで、多少例に漏れたことしてても許してあげてください。



ノーベル賞取るような偉大な方って、もう学生の頃から周りの凡人とはやることが違うらしいんで。









さて、正直なんも日記に書くような話題がない生活送ってるので今書くこと考えたまま2分ぐらい硬直してました。























何も思い浮かびません。











皆さん課題ちゃんとやってますか?筋トレちゃんとやってますか?(てかちゃんと運動してますか?)









ぼくは4月の間は急に夜更かしできるし遅くまで寝れるって生活になったもんだから反動で全然運動してませんでした。




その結果、筋肉も脂肪もつきにくく落ちやすい体質のため、一瞬で全身が骨と皮へと二層化しました。




あと、その間に体のあちこちが得体の知れない病気にかかりました(食道下部の鋭い痛み、腹部臓器の炎症()っぽいやつ、耳の穴の中に謎の分泌液の貯留etc)




やっぱ運動は免疫力上げて健康維持するためにも大事ですね。せめて外を走るぐらいはしましょう。




まあ、そんなところです。あと、どんだけしんどくても毎日10時には起きるようにした方がいいですね。6時半の練習に間に合うように必死こいてた自分が、今は10時半の授業に間に合うように必死こいてるのはなんか悲しいです。








あと自粛期間中にやったことといえば、りゅうせいさんとふおるとやまととzoomで会話しましたね。



なんか、先輩との話しかたも、後輩との話しかたも忘れてて、最初の3分ぐらい鬼コミュ障でした。



でも、昼間のたった1時間やったのに正直めちゃ楽しかったです。3人ともありがとうございました。



その前まではライン電話でも同じことできるしzoomなんかいらんやないか、と思ってた自分の存在自体が大変失礼であったことに気付いてしまいました。




あとはゆうとと漫画の話するぐらいですかね。鬼滅終わっちゃいましたね







意外と書くこと思いつきましたね。




それでは、みなさん、部活再開までなんとか耐えていきましょう。









写真はぼくが今命を賭してでも食べたいものです。ごはんおかわり乞食生活with辛子明太子はこの世の至高です。






とりあえずコロナ騒ぎ収まったら、松田ひろみちくんを誘って、一緒にごはん乞食するついでに、貸しっぱのまんが返してもらいます(そっちがメイン)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
zoomまた誘ってください
部活再開して、泉さんと櫻井さんの絡み見たいです。
こまつ 2020/05/18(Mon)22:53:54 編集
元気そうでなにより笑
半分くらい脂肪分けてあげたい
さだも 2020/05/19(Tue)00:53:42 編集
無題
私はコミュ力爆上げしてるよ
カナコ 2020/05/19(Tue)12:14:08 編集
無題
鬼滅、読みたいです。いつか拝借させていただきます。
みさ 2020/05/20(Wed)11:20:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]