忍者ブログ
[3906]  [3905]  [3904]  [3903]  [3902]  [3901]  [3900]  [3899]  [3898]  [3897]  [3895
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。お久しぶりです。

真ん中の中にぶち込みの込みと書いて中込智樹、なかこみともき、と申します。理学部三回物理学科戸山高校卒。GPAは3.3-3.5のどこだったような気がしています。



こういざひらがなで書いてみると、きもとみこかな、と小学生の時に逆さから名前を素早くよんで自慢しようと練習していたのを思い出します。





みなさんいかがお過ごしですか。


時が進むのが遅い。



これにつきます。自転が遅くなったのか、はたまたぼくが光速に近い速度で走り続けているからなのか(知らない子は相対性理論というwikiを読んでみてね)、神様が時を時で煮締めているからなのか、知りえないですが、かくたる事実は確たる現実として屹立しているんだろうと思います。






明日くそ忙しくなるので今のうちにあげちゃいます。
明日はやまとくん。流れに乗ってください。あと、一句作って披露してください。お題はコロナ。よくわかんないもの作ったらみんなでたたきます。楽しみにしてます。







京大水泳部。




トライアスロンやろうと思ってたんです。長距離ならあしもそこそこ自信あったし(せがちゃんとかわしまさんには負けましたが)圧倒的に向いてると思いました。



否、トライアスロンサークルに練習日程はありませんでした。新歓で走って二位になってしまいました。諦めました。あまあま環境は嫌でした。




鶏口牛後という言葉がありますが、僕は牛後であるほうがいいです。最初マウントは取れませんが、成長量はすごい。高校初めの水泳でしたし決勝とかそんなレベルじゃないけど、部活ではまあまあ泳げる方になれたし、なによりも練習態度のおかげでかなり信頼されて、いっぱい質問できたし友達もめちゃんこ増えて大会が楽しかったです。都高校参加、JO予選一組目センターどまりでした。以上高校時代。







あちゃーー大学の体育会は速い。弱いとか言われますけど、ほんまに速いですあなたがた。Br専門のままでも上のサークル行けないし、レギュラーないし、点とれないし、1500frに転向。





たまに点とれるし、なによりみんながやりたくない種目で積極的に練習して点稼いだら格好いいんじゃないかと。思いました。今となっては、入部の時は考えられないようなハイレベルな部員達にとあるメニューで勝てたり、キック以外はわりとAサイクルで回れることが増えたり、相当成長したと思います。この前献血いってきたので、before afterあげます。
ヘモグロビン濃度 13.6 → 16.2 単位がわからない






いい部活です。コロナのおかげでとても朝練が楽しみです。





私事ですが、昨日、突如二年間失踪していた親友から連絡が来ました。先週、東京の三度目の家の訪問を終えて、結局一度も会えなくて、死んだと思って、高校の友人からは何度も俺に彼の様子を聞かれて、でも俺も何も知らんくて、先週警察で捜索願と死亡届を調べてもらおうとしたらとりあってもらえんくて、の連絡でした。この日記を読んでいるでしょうか。生きててよかった。



どんな波乱な人生も30年後とかには話のネタにできる気がします。大丈夫です。




あと、法学部の皆さん、法律の時間です。

捜索願は肉親の許可が必要です。子供が失踪したとき、親から離れたい、例えばDVとか、本人に意思があって逃げているかもしれない。それを他人が勝手に調べあげたら彼の人権侵害にあたるからだそうです。







さいごに写真












この絵二枚は僕が描きました。自分でもうまいと思います。自慢です。











駄文蛇文
さわださんへ

きょーへーさんの同期のつばささんといまくっそ仲良しです。まじでいろいろよくしていただいてます。さわださんの二つ上っすよね。



2019-2020
搗精
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
中込さん速くてついていくの大変です
早く一緒に練習したいですすすす
みさ 2020/05/27(Wed)21:22:33 編集
無題
文学部の私には自転らへんの話が全くわかりません
コナカダンコ 2020/05/28(Thu)00:13:06 編集
無題
やまつばさんは一個上です、
ナカコミと確かに気が合いそう笑
さわだ 2020/05/28(Thu)16:29:12 編集
中込さんのクセある日記のファンです
大学辞めると言って家出した中込さんのお友達はいかがお過ごしでしょうか。
つじ 2020/05/28(Thu)19:51:10 編集
無題
自己紹介の漢字の説明をやり直してください
しゅんた 2020/05/30(Sat)18:49:52 編集
無題
ヘモグロビン濃度測ってみたい
いまたき 2020/06/07(Sun)01:35:40 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]