忍者ブログ
[3907]  [3906]  [3905]  [3904]  [3903]  [3902]  [3901]  [3900]  [3899]  [3898]  [3897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏日に 門出る生徒 皆白い


塾のビラ配りのバイトで下校する高校生を見て、コロナがなければ今頃は部活で日焼けしているのになあという哀愁を詠んだ一句です。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


は?と思ったみなさん、昨日の日記を見直してください。


中込さんは意味不明なむちゃぶりしといて、全くフォローしてくれないことが多々あります。おそらく、この句を詠んで、「ヤマトくん、ごめんね。つまんない句を作らせて。」とかおっしゃると思います。(日記を読んでもくれないかも。)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こんばんは。2回生になりました、法学部の小松大登です。
専門の授業は課題もなく、比較的まったりとした生活をおくっています。語学中級も勉強時間たっぷり取れてるので、落とさないでしょう。部活再開したとき、留年ちらついていないように単位は確保しておきましょう。

新歓日記なので、僕が入部決めた理由を話します。
中学、高校と水泳部やったし、中学まではスイミングスクールでも毎日泳いでました。
けど、大学では水泳部じゃなくて、フィンスイミングって競技をしたいと思っていました。京大、なんなら近畿県内でフィンスイミングサークル見つけられなくて、自分で作るしかないなと。メンバー集めよう思って、とりあえず水泳部の体験行ったら何人か引き抜けるやろ、ってことで練習に参加してみました。そこで先生、コーチいなくても自分らできちんと追い込んで練習してる姿見て一緒に練習したいと思ったのが理由です。
フィンスイミングへの未練はまだあるので誘ってください。引き抜きに応じるかもです。
















新入生のみなさんへ、
大学の部活は敷居はあなたが思ってるより低いかもしれませんよ。1つめは、練習は朝にあるから授業終わってからバイトしやすいところです。敷居低いと思う理由はまだまだあるけど、書くの面倒です。もし疑問あれば新歓アカウントにどしどし質問してください。Twitter,Instagramでやってます。


写真

3/31撮影 
ワンチャン、今シーズン部活最後ちゃんってことで撮ってみた。現実味帯びてて笑えない。



明日は福永です。自粛期間でゲームいっぱい買ったらしいです。紹介してください。

2019→2020 搗精








 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良い句だね
留年したら敬語使えよ
2020/05/29(Fri)22:19:53 編集
最後の余白なんかあるんかと思った
やまとにこんな野望があったとはビックリです。
つじ 2020/05/29(Fri)23:54:44 編集
課題あんまないって何事
最後の余白なんやねん。ちなみにフィンスイミング興味あるけん部活再開したらフィンレースしよ
みさ 2020/05/30(Sat)00:25:24 編集
無題
肌も白いが日記も白い
カナコ 2020/05/30(Sat)16:45:54 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]