忍者ブログ
[3900]  [3899]  [3898]  [3897]  [3895]  [3894]  [3893]  [3892]  [3891]  [3890]  [3889
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。馬場です。



街では桜が咲き出して華やぎ出すはずですが、そんな雰囲気ではなく、花見で一杯すらもできません。



悔しいです。



僕の今住んでいる家のすぐそばに桜通りという通りがあるので、皆さんに来年あたり僕んちに来てもらって花見しましょう。






今日のメニュー







昨日で強化練がついに終わり、今日はリカバリーのメニューでした。



体はバキバキです。



朝起きて立ち上がろうとしても足に力が入らず、こけかけました。



強化練追い込んだなぁって感慨にふけっていたのですが、原因は強化練そのものより、昨日僕が作った陸トレにありました。



ランジジャンプ恐るべし。



昨日の陸トレに来てもらった人は全員、大臀筋がめちゃくちゃ筋肉痛になっていると思います。


きみあきは、大臀筋が痛すぎて、もはや大臀筋になってしまったらしいです。


本当に意味がわからないです。



とにかく、筋肉痛がすごいので、これからは今日の陸トレ楽チンやなぁとか言っている方に片っ端からランジジャンプやってもらおうかなって思ってます。



ランジジャンプハラスメント



略してランハラ。



皆さんお気をつけください。








冗談です。




余談なんですけど、



ゴールセットでベストアベ出せました! 



隣のコースでゆうとさんがバッタで迫ってくるのが見えたので、バッタに負けてられへんって思ってたら最後まで耐えられました。



ゴールセットの次の目標は、アベレージ27秒台です。京大プールに移るまでにこの目標を達成しようと思います。






ふぉるさんの質問に答えます。



昨日コメント欄で答えてしまいましたが、即答で野球です。



水泳はまぁ好きですけど、それを仕事にして人生を通して食っていける自信が全くないです。



格闘技、特にボクシングは、見るのは好きですが、自分が井上尚弥ぐらいの選手になれる自信は皆無なので、なりたいとは思いません。


殴られるのは嫌いです。



この3つの中では、消去法でも積極法でも絶対野球を選びますね。



まず、年俸がすごいです。



ザラに億を超えます。



年俸だと国内なら5億ぐらいまで、メジャーなら30億ぐらいあります。



夢がありますよね。



まぁ金稼ぎに関しては、今コロナの特効薬を作れば国を買えるほどの金が手に入るので、それを作るのでもいいかもしれません。



あと、これはボクシングでも言えることですが、相手との駆け引きがたまらなく好きです。



語り出したらキリがないのでやめます。










皆さんおいしそうな写真あげてたんで僕もあげます。



昨日食べたワニ肉














次の日記はきみあきで、



質問は、今まで会ったことのある有名人誰ですか?


もしくは誰かのサイン持ってますか?


にします。



僕は国民栄誉賞、王貞治と長嶋茂雄のサイン持ってます。



僕のより凄かったら今度家行きます。



2019→2020 搗精

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来年花見で1杯ね
タバタとランジジャンプは凄まじい効果があるね。大臀筋死亡しました
みさ 2020/03/29(Sun)19:57:37 編集
いまだにケツが痛い
桜通り良いよね
もっちゃん 2020/03/29(Sun)21:16:48 編集
無題
僕も頑張れた、ありがと〜
いまたき 2020/03/30(Mon)10:17:07 編集
ベストアベおめでとう!!
ここ数ヶ月のババチャンの努力が身を結んでる感じがして最近の成長すごく嬉しい!!
自粛が解禁してもすぐ戻せるようにね!ムキムキなりすぎずに!笑
さだも 2020/04/02(Thu)16:01:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]