忍者ブログ
[3908]  [3907]  [3906]  [3905]  [3904]  [3903]  [3902]  [3901]  [3900]  [3899]  [3898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近買ったゲームは

ダークソウル1,3 cuphead ドラゴンクエストジョーカー3 あつ森 itta テトリス

改めて見ると買いすぎな気がしてきました



全部面白いんでオススメです
良い自粛のお供ですよ


















はじめまして お久しぶりです
福永優太と言います
ゲームが好きです
加藤くんのせいでもう知っているとは思いますが最近はプロデューサーとしての仕事に力を入れております。






















新入生へ












僕は入学当初、水泳部に入るつもりはあまりありませんでした。でもこのでっかいプールにすごく綺麗なプールサイドを見てここで泳ぎたいなと思って入りました。コロナが収束したら1回見に来て欲しいです。




はねついてるのすごくないですか!?
プールサイドあつあつにならないのすごくないですか!?








ここで餅つきしたりスイカ割りしたりBBQしたりもします
たのしそうでしょう












練習もただ泳ぐだけじゃなくて部員どうしで意見交換したり、合宿で他の大学のはやい人たちの考えを聞けたりして今までとは違った成長もできます!!








試合については僕はレギュラーには入れていませんがそれでも満足できるくらい試合に出れて正直驚きました
他府県はどうかわかりませんが少なくとも僕がいた大阪の公立高校でレギュラーの時よりも試合に出れていると思います











でも主将さんが新歓で「バックは俺1人やから誰でもすぐレギュラーやで!大丈夫!」と言っていたことは今でも忘れません



というわけで日記は首相の堀下さんにお願いしています





今までで1番思い出に残っているイベントを教えてください



2019-2020 搗精
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
君は誰ですか?
堀下は首相ではありません
まさや 2020/05/30(Sat)18:14:52 編集
無題
嘘はついてません笑
堀下内閣総理大臣 2020/05/30(Sat)18:46:23 編集
京大プール、まじで最高よね
いつかあつ森やらせて
みさ 2020/05/30(Sat)20:49:28 編集
無題
羽付き、半年くらい飛んでない。飛びたい
こまつ 2020/05/31(Sun)19:12:22 編集
無題
来シーズンはレギュラーで一緒に泳ご!
いまたき 2020/06/07(Sun)01:37:20 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]