忍者ブログ
[4154]  [4153]  [4152]  [4151]  [4150]  [4149]  [4148]  [4147]  [4146]  [4145]  [4144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。



4回生の櫻井です。



今日はテーパーでした。メニューはこんな感じです。






明日は夏季公認ですね。



今回の自粛期間は、前までと違って市民プール閉鎖、というハンデ付きだったので、正直なところほとんどの人は練習不足だと思います。


しかも春短も中止で試合間隔も空いちゃいましたしね。



だからこそ、今回の試合は試合の感覚を取り戻すための試合、という位置付けで取り組む大会になるのかなと思います。(もちろん、タイム狙う人もいるだろうけど)



1回生は初めての試合、頑張ってください。








泉がバラした通り、僕は試合に関しては夏季公で引退です。この後の試合は一切出ません。


(もともと今たき主任だけに言ってて、他の人にはバラすなって釘を刺しといたのに、いつのまにか泉やなつきに知れ渡ってるの、意味わからないです)



ただ、試合に出るのが嫌なだけで、練習するのは全然嫌じゃないので、これからも練習には行きます。メインの日はマネの手伝いでもします。


なので、


・勝手に引退させないでください。


・勝手に引退までのカウントダウンするのやめてください。


・勝手に引退記念ツーショット僕と撮るのやめてください。




一応何で試合に出たくないのかを正直に説明しておくと、


①自分のタイムに対する執着心がもう0だから


②試合会場の雰囲気(人口密度、大音量の会場内音楽、緊張感etc)が元々苦手だから


、ということです。



②の方が割と致命傷で、人酔いと大音量の音楽のせいで毎回頭が痛くなるので、毎回彼女に頭痛薬を借りて持って行ってるレベルです。



だから、もうタイムに執着心がなくなったのに、無理して苦手な試合会場の中で泳ぎたくない、というのが理由です。









試合前日にこんなやる気ないこと言ってすみません。



でも、自分のタイムに興味がないとはいえ、他の部員がベスト出して喜んでるのを見るのは楽しいです。


フォルが一バックで2秒近くベスト出した時は、自分がベストタイム出したときよりも嬉しかったです



なので、ベスト出せる人はどんどん出しちゃってください。応援してます。










質問に答えます。



①ベジータになるか悟空になるか


ベジータとか悟空みたいに何回も死んでは生き返るのめんどいんで、ナメック星のモブ住民みたいに一回で死ねるキャラになりたいです。



 トイレで手前、真ん中、奥が空いてたらどこにはいるか?


手前です。僕は優越感とか王者感とかみたいなしょーもない感情には興味ないです。



 佐藤輝明になるか、近本になるか?


アルカンタラになりたいです。



 ゴジータになるか、ベジットになるか


ナメック星のモブ住民になる



 大企業就職か、中小企業就職か


ベンチャー以外、興味ある理系職






今から学連の前日準備行ってきます。


二、三十kgのソファー20個ぐらい移動させなあかんので明日は全身筋肉痛です。



みんな健康観察表ちゃんと漏れなく書いて、入場券ちゃんと持ってきてくださいネ。




次の日記はMVSでおねしゃす。



それでは、GO京大!!






努来勝


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GO!京大!!!
だいがく 2021/05/28(Fri)16:26:40 編集
ラストレース応援してます
Go!京大!!
ナツキ 2021/05/28(Fri)17:09:10 編集
無題
ふぁいとー!GO!!京大‼︎
いまたき 2021/05/28(Fri)18:08:10 編集
GO!!京大!!!!
ラストレース全力で楽しんでください!
みさ 2021/05/28(Fri)19:56:26 編集
引退お疲れ様。
頑張ってください。
いずみ 2021/05/28(Fri)20:17:51 編集
無題
ラストレース!応援してます!!
みやじゅん 2021/05/28(Fri)20:55:00 編集
初めて体験行った時から話してくれてありがとうございました。
ラストレース頑張ってください!
たくと 2021/05/28(Fri)23:14:56 編集
無題
Go!京大!!!!!
きょうすけ 2021/05/28(Fri)23:45:51 編集
無題
ラストレース!応援してます!!
みやじゅん 2021/05/28(Fri)23:47:13 編集
ラストレース応援してます!
GO!!京大!!!
このか 2021/05/29(Sat)06:15:03 編集
健康観察表と入場券の準備しました。
楽しんでいきましょう!
GO!京大!!
ゆういちろう 2021/05/29(Sat)07:21:03 編集
無題
まだまだ一緒に練習しましょうね!
こまつ 2021/06/01(Tue)22:09:55 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]