忍者ブログ
[4152]  [4151]  [4150]  [4149]  [4148]  [4147]  [4146]  [4145]  [4144]  [4143]  [4142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。2回生の池内日奈子です。



 先週の農場実習で、四つ葉のクローバーを見つけました。19年生きてきて初でした!!


今まで必死で探しても発見できず、迷信じゃないかくらいに思っていたので物凄く嬉しかったです。
クローバー同好会の人のアドバイス「遠くから見て、窮屈そうなところに四つ葉はいる」が効果てきめんでした。
写真を撮る前に教科書に挟んでしまい、映える写真が撮れなかったことだけが心残りです。
リベンジしようと思います。



 


今日のメニューです。


w-up 200*1


     200*4 IM


Drill 100*3


Agility 15*4 QAP/float-hard


Dive 15*1 SL or 浮き上がり


     25*2


Kick 100*4


Swim 100*6


Down


 


今日も月曜日にゆうとさんがおっしゃっていたように、後半25mのスピードを上げていくことを意識しました。


長水路だと、短水路では余裕をもっていけていたはずのメニューが何倍にもきつく感じます。25mごとに壁を蹴ることで、かなりの力・スピードを得ていたのだなとしみじみ思います。


これから先の試合は長水路ばかりで、「長水路きつい」とか言ってられないので、逃げ腰にならず、ちょっと無理かもくらいのサークルにも挑戦する勢いで、練習に食らいついて、長水路に慣れていきたいです。メインは土曜しか参加できない分、1回1回を目標を持って挑んでいきたいです。


自分が全国公がきれそうな種目が長水路の200Fr(か400Fr)なので頑張るしかないなと思っています。焦りもありますが、まずは今週末の夏季公で現状を把握しようと思います。


 


来未からの質問に答えます。

ビュッフェは人の流れに乗ってしまうタイプなので、いつもトレーの隣にあるものからとってしまいます。なんとなく肉料理が多い気がします。



とりあえずビュッフェに行ったときに意識していることは、「ケーキ類のデザートを取ること」です!
昔テレビで、北斗晶の家族が食べ放題を崩壊させに行く番組を見たときに、焼肉店の人が「肉を爆裂に食べられるよりも、ケーキ類をたくさん食べられる方が店にとっては打撃だ」と言っていたからです。ケーキの方が肉よりも手間がかかるかららしいです。



少しでも元をとるために、ケーキ類を必ず食べるようにしています。

最後に、今日食べたキッチンごりらのハンバーグで締めようと思います。
つなぎを全く使っていないハンバーグらしく、ハンバーグなのにプリップリッでした。
すごくおいしかったです。


 


明日の日記は泉さんにお願いしました。
質問は、ドラえもんの道具で今切実に欲しいものでお願いします。



2020-2021 努来勝

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キッチンゴリラ、肉ーって感じして好き
ケーキよりも肉を食べてしまいます。いや、ケーキも肉も、かもしれません。
みさ 2021/05/26(Wed)22:44:32 編集
無題
キッチンごりらめっちゃ下宿から近いのに一回も行ったことない
ナツキ 2021/05/27(Thu)16:09:05 編集
無題
キツイサークルに挑戦するのまじでスゴイんだよな。
YZR 2021/05/28(Fri)14:34:09 編集
無題
北斗家がバイキング潰す企画、ぼくもみてました
こまつ 2021/06/01(Tue)22:11:41 編集
<< へへへ。 HOME 5/25 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]