忍者ブログ
[4153]  [4152]  [4151]  [4150]  [4149]  [4148]  [4147]  [4146]  [4145]  [4144]  [4143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

努来勝



お疲れ様です。阿久津です。



最近は釣りばっかしてます。


釣りは始めようとするとハードル高いので友達に連れて行ってもらうのがベストだと思います。



いろんな魚種が釣れる釣りは楽しいですね。しっかりとした理論はあるものの、結局は運で釣れるか釣れないかに結びつけられるので、ロマンしかないですね。のんびり考え事も忘れられるので、釣り友達を見つけてみてください。



車を購入して、道具を揃えたら、みんな行きましょう。



試合二日前だったので、テーパー?


そもそも泳ぎ始めたばっかだからテーパーなんかしても、疲れるもんは疲れますねーーー。



夏期公が櫻井の引退試合なので、みんな気にしてやってください。本人は、騒ぐなと言っているが。



僕は、こんな重い体重で試合出るの初めてです。冬季公認から9キロ重いので、どうなることでしょう。引退も近いので楽しみます。



これが、引退日記を除いたらラスト日記になると思うと、感慨深いです。


スパン短く当てられない限り。




Twitterに、やばい動画をあげているのを先輩に特定され、高野さんと西嶋潤さんが、こいつを入部させていいんか?と議論されながら入部した一回生。



吉田コンパの叫ぶ自己紹介で、高野さんに何か一言言えと言われて、最後に


小さい子が大好きです!と叫ぶと、こんなロリコン将来やばいから除名した方がいいんちゃうかと、OBさんたちが声を上げた。



練習終わっては、部室にすぐ入り、ゆうとと、夕方までずっと遊んでた夏の日。



アロンアルファにハマり、櫻井にドッキリを仕掛けまくったオフの日。



もっとみんな部活にきて、盛り上がってと言う部活を想像していたが、全然練習来ない奴も居れば、遅刻しても平気な顔してる奴をみて、心底イライラしていた一回の冬。



トイレが壊れ、微妙にずっと水の音が流れていて、不眠症櫻井がイライラし始めて、当時の主任りつきさんと言い合った末、真夜中、部屋に業者を連れ込んだゾンタック。



僕が、ソリを滑って遊んでいたら、靴と携帯がなくなり、1時間くらいみんなで探したゾンタック。靴は無くなったので、途中参加のちかさんに、買ってもらいました。




二回生になると、後輩が入って嬉しくなりました。


この頃から、つじなつきにちょっかいをかけすぎて、いろんな方面からネタにされ、彼女に怒られる。申し訳ありません。後輩女子への関わり方がシンプルに下手すぎました。



二回生夏、三木京介と死ぬほど遊んだ。


会おうと約束もしてないのに、集まることが多かった。彼は彼女ができてから全然遊んでくれない。Are you OK



トイレにいる櫻井を盗撮して、写真を全体ラインに上げた。まさかの隠部が映ってしまったやしろ合宿。



コロナころな。



しかし、僕はラストイヤーに向けて、死ぬほど節制した。2ヶ月で10キロ痩せた。ゴジータやステロイド、ゴキブリと呼ばれるほどの肉体になった。



そんな中部活が開幕。



朝早起きのストレスから暴食を繰り返し、冬季公認で、夏より7キロ増えた。適正体重に戻ったと言った方が良い。



また自粛が入った。


夏とは違い、寒い、まじの留年がかかっていたなどなどから、水泳とは向き合うことがなかなかできなかった。



釣りに沼る。



鯛とのバトルに熱中した。


死ぬほどおもろい。手にくる重みが、頭の中でループする。釣り行く前は寝れないのだ。アドレナリンパワー。



自粛期間も長かったので、タイムに追われるのはしんどいです。苦しいです。特に自分は太ってしまうタイプなので、特にしんどいです。



僕は、水泳、部活を楽しもうと思います。


タイムあんまり気にせず、みんなとの触れ合いを楽しんでいこうと思います。


みんな僕に拳をむけて、ウィ!と言ってください。元気出ると思います。




後輩や他のレギュラー戦に出る同期は、もちろん向き合ってみてください。水泳と向き合うのは苦しいけど、向き合ってるその時間だけだから。レギュラーとして出る以上向き合わなければならないし。





日記当てられるの基本、馬場とか、小松とかしかいなかったので、たまにイレギュラーなの飛んでくると嬉しいです。



ひなこの質問に答えます。



Q1 文系ですか?


理系です。ごりっごりの。



Q2 四葉のクローバーを見つけたことはありますか?


ないです。草に注目したことがなかったです。来世でも農学部には入らんと思う根本的なこと。農学部の人は、みんな草と木が大好きで、いつも自分語りをします。


いまたきゆうとは、宇宙に、木をぶち上げると嬉しそうに言います。



Q3 プールは寒くないですか?


寒くないです。ゆうじろうとグータッチしてみてください。熱伝導を感じます。



Q4 トイレは誰もいない時、奥、真ん中、手前どっちから入りますか?


真ん中です。真ん中ですると、優越感に浸れます。俺が王者だと。これはみなさんの意見も聞きたい。



Q5 ドラえもんの道具何が欲しい?


どこでもドアです。


いろんな人の生活を覗き見したり、イタズラしたい。通学時間だるい。大阪からやと釣り場遠い。



Q6 甲子園でホームラン打てますか?


もちろん打てます。



Q7 フリー面コンパ開催してください?


しますよ。馬場とこのかが。がんばれ!




明日は、


引退試合間近の櫻井です。


学連と試合好きすぎて、彼女に構ってくれないと怒られるそうです。


なんやかんや日記で名指しするの2年ぶりくらいな気がします。


いつも勝手に書いてくれるので。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
釣り連れてってください
ウィ!を横目に見て元気もらってます
みさ 2021/05/27(Thu)19:58:48 編集
無題
死ぬほど遊んだけどほとんど奢ってもらった記憶がありません
きょうすけ 2021/05/27(Thu)20:03:21 編集
無題
入部の吉田コンパの件思い出して死ぬほど笑ってる
いまたき 2021/05/27(Thu)20:34:13 編集
無題
フリー面コンパよろしくおねがいします。
YZR 2021/05/27(Thu)22:21:23 編集
無題
アロンアルファドッキリ習得したいです
ゆきと 2021/05/27(Thu)22:56:23 編集
無題
勝手に質問増やしすぎで一生わろてる
もっちゃん 2021/05/28(Fri)00:00:43 編集
たのしかったです
昔いずみにしょっちゅう長文で怒られてたのをふと思い出しました
だいがく 2021/05/28(Fri)00:13:47 編集
1回生の頃が懐かしいです
去年の夏の泉さんマジでゴキブリでした
1回くらい釣り連れてって下さい
ナツキ 2021/05/28(Fri)00:45:58 編集
無題
実際の釣りにチャレンジしてみたいです!
ゆういちろう 2021/05/28(Fri)17:48:28 編集
10コメ
ただ10コメかきたかっただけ
2021/05/28(Fri)23:22:16 編集
無題
高級魚釣れたら家にも分けてください
こまつ 2021/06/01(Tue)22:10:37 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]