忍者ブログ
[3439]  [3438]  [3437]  [3436]  [3435]  [3434]  [3433]  [3454]  [3432]  [3431]  [3430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引退日記が続きます。昨日の愛甲さんの日記から、何か掴めたものがありました。強化練日記はひっそりと書いてゆこくことにします。





こんばんは。一回生の中込智樹です。





kick
200 * 1 EN1
50 * 4 H/E

S or P
200 * 1 EN1
50 * 4 H/E

die Hard
100 * 1 * 4 * 2 Had
50 * 1 * 4 * 2 Max!!!!





ひええーですよ。ひええーでした。絞りきりましたが、もうちょい速く泳げそうです。しゅんさんからのアドバイス。

・バテたときこそ腹筋とちいさなキック
・ハイポ2のリズム
・クイックターン壁蹴りは垂直




みなさんから、色々アドバイスを頂くことが多いです。ありがとうございます。
こんなこと言うのもあれですが、僕は全部実行できる能力ないし、人によって矛盾点もあります。ですから、選んで実行してようと取り組んでます。(高校のときは聞きに行きまくってパンクしました。)これからもお願いします!




あしたダイ・ハード組はリカバリーみたいですけど、今日の夜リカバーできたら、明日も挑戦します。今日より良いものにしたい。




がんばりましょう。澤田さんを始め超情報処理能力にたけたマネさん方への畏敬の念と感謝を忘れずに。




僕が食べた、某SNSに載っけたメロンの皮です。そこら辺の下手なカブトムシより上手に食べているんだろうと思います。







それでは失礼します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これ明日やるんか・・・・・・
まさや 2018/08/01(Wed)23:31:16 編集
明日AMは違うDieH!!
最近ナカコミに崇め奉られているのでそろそろ女帝キャラ復活かなと思っています。
さわだ 2018/08/01(Wed)23:37:15 編集
無題
ごめんなさい。書き忘れました。

明日はまさやさんでお願いします!m(_ _)m
だいがく 2018/08/01(Wed)23:48:22 編集
無題
私はスイカめちゃくちゃ綺麗に食べます。そのへんのプロカブトムシにも負けません。
あゆこ 2018/08/02(Thu)21:11:06 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]