忍者ブログ
[3441]  [3440]  [3439]  [3438]  [3437]  [3436]  [3435]  [3434]  [3433]  [3454]  [3432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さんおはこんばんちは。お疲れ様です。二回生の各務です。



この時期になると去年反省文書いたの思い出しますね。律希さんにブチ切れられて泣きながら書きました。(ブチ切れられたのも泣いたのも嘘です)


あと、ついにテストが終わりました(二重の意味で)


人社3コマ中2コマ取れてないとコース配属が怪しいというハードモードでしたが、無事終えられました。あとは祈るだけっす。





今日のめにゅー



アップして



Die Hard



100×1×3  2'30


50×1×3  2'00



3セット(S.R 4'30)



やって、ダウンして終わりです。




めちゃんこ遅かったです。昨日立ちっぱなしで足が疲れていたのもあってか、ブレのキックがひどすぎました。バックも遅かった。



もうちょっと頑張れたかなーと後悔してます。その分PM練は頑張れました





なんだかんだ楽しくやれてます、まあ練習楽しくねーって思ったことないですけど笑



練習楽しいで思い出したんですけど、


練習を楽しむことと速くなるってことは以下のどれに当てはまるのでしょう?(配点2点)



①必要条件であるが十分条件でない


②十分条件であるが必要条件でない


③必要十分条件である


④必要でも十分でもない



僕は①だと思うんですけどどうですか?


速い人は練習楽しんでると思うんですよね、舩木とかそうだし。楽しんでる人がみんな速いとは言ってません。




てことでみんなが楽しめるような雰囲気づくり、していけたらいいですね。



PM練はカナコが書いてくれます



疲れたのでこの辺で。おやすみなさい。。。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]