忍者ブログ
[3986]  [3985]  [3984]  [3983]  [3982]  [3981]  [3980]  [3979]  [3978]  [3977]  [3976
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。馬場です。ばばと読みます。




僕の夏休みは731日から始まっていました。


8月に入ってこのクッッソ暑い日々が続く中、家のクーラーに頼りきってはいけないと思って避暑地巡りをしようと考えました。





一発目、竹田城。



涼しいと思っていたらめちゃくちゃ暑かったのでいきなり予定が狂いました。



景色はとてもよかったので耐えました。





二発目、箕面の滝。



水しぶきを浴びて涼しかったですが、家から近く、アホほど行ったことがあり、既視感しかない景色にもはや苛立ちを覚えました。





三、四、五発目、映画館。



どこよりも涼しかった。しかもソーシャルディスタンスのおかげで隣の席も空いていて快適だったので三回も行きました。


ですが、そこは避暑地とは定義されないようです。





これを機に避暑地縛りをやめました。





六発目、明石海峡大橋。



地球工っぽいことをしている自分に酔いしれました。





七発目、姫路城。



入城のところからどうやって攻め入った兵がスナイプされるのか想定しながら城を見ていたので飽きませんでした。


この城の見方は割と面白いのでオススメです。


ただ、歴史もうちょい詳しかったらなぁって思いました。説明に出てくる色んな名前が有名どころ以外あんまピンとこない。





今後もいろんなところ巡りを続けていこうと思います。





そーいえば、ひろみちんはapple watchを僕と買いたいと言っていますが、彼は僕と一緒になにかを買ったという思い出が欲しいだけなので、たぶんガムでもいいと思います。



今度なんか一緒に買おうな。






なんか自撮り縛りがあるので僕も自撮り上げます。




@梅田



タイトル「弱そうなチンピラ」





明日はやまとです。



個人的に見たいので絶対自撮りあげて下さい。



質問は、最近達成感を覚えたことはなんですか、にします。



僕の場合は、ここ23日暑すぎてバイトにも行きたくなかったので、家にこもって、家のフローリングをひたすら磨いて床をピカピカにしました。


ささやかな達成感を覚えました。




やっていることがインキャすぎることには触れないでください。









搗精

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みんなが自撮りあげてく流れ、面白いからずっと続いてほしい笑
ばばちゃん地球工だったん知らんかった
カナコ 2020/08/20(Thu)19:42:25 編集
DQNかよ
ドライブやでドライブ
2020/08/20(Thu)22:04:54 編集
無題
そろそろバッセン行こ
しゅんた 2020/08/20(Thu)23:48:13 編集
自撮り治安悪すぎて草
「馬場」読めへん奴おるんか?
つじ 2020/08/21(Fri)02:23:15 編集
めっちゃ色んなとこ行ってるやん、ええなぁ
可愛いひろみちの後にドヤンキーの写真はいかつさ倍増
みさ 2020/08/22(Sat)10:33:48 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]