忍者ブログ
[3988]  [3987]  [3986]  [3985]  [3984]  [3983]  [3982]  [3981]  [3980]  [3979]  [3978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに!!!!


院試が!!!!


終わりました!!!!!




院試お疲れ様コメントください↓↓





テンション2オクターブくらい上がってお届けします。


澤田です。



完全に浮き足立ってて、今朝チャリでこけて左膝が腫れていますが、その痛みも気にならないくらいに幸せです。






やっとこさ夏休みなのでたくさん遊びたいと思います。


あと今年まだ泳いでないので、ぼちぼちアクアリーナかどこかに泳ぎに行こうかなあと。(絶対沈む笑)


ほんとは京大プールで泳ぎ初めしたかったんだけど、叶わなそうかなあ、、。





みんなにも会いたいです。


元気ですか。


この自粛期間を利用して


選手の何人かには筋肉量勝てやしないかと思って、


毎日1時間ほど筋トレしてるので、いつになるかわからないけど腕相撲大会しましょう。





いや、いろいろ無理があるか。笑











やまとからの質問、夜道を歩くのにもってこいのjpop、私なりに4曲選んでみました。この季節にぴったりの選んだつもり!


(ちなみに家入レオの君がくれた夏も、sillyも、ドラマの主題歌やって聞いてただけのにわかだけど、好きです。)




ヨルノカタスミ / kobore


キンモクセイ / オレンジスパイニクラブ


夜に駆ける / YOASOBI


シーグラス / Saucy Dog




私の勉強時間のお供でした。笑



YOASOBIさんの曲は、



①まずいっぺん普通に聴く


YouTubeの概要欄に元となってる小説(5-10分程度で読める程度の長さ)があるのでそれを読む


③もう一度聴く



をやってほしいです。しびれます。


「夜に駆ける」以外の曲もいいので聞いてほしい!


あと、どれもmvが良いのでみてほしいです。













というか、やまとで思い出したしめちゃくちゃ今更なんだけど


テセウスの船、全部見ました!


真犯人びっくりすぎた。


そして竹内涼真かっこよすぎた。




感想を語り合いたいところです。


またオススメのドラマがあれば教えてね笑






そして今日の写真ですが本当に全然写真がないです笑


こないだの日記で書いた自家製梅シロップを炭酸で割ったらバチクソ美味しかったので


バエルためにわざわざ外に出てパシャリしたものの、


ストーリーに載せるのは憚られた一枚をここで消化しておきます。


因みにコップは無印良品で衝動買いしました。


ガラスのコップで飲むと冷たいものばり美味しくなるなあって感動してます。



夏ですね。






次の日記はまさやに当てたんですけどへんじないんですけどまさやで(断られたら別の人当てます〜)


質問は


院試終わったけど今何したい?


で。






あい。


私は美味しい焼肉かお寿司が食べたいです。


めちゃくちゃ美味しいやつが食べたいです。




以上です。






2019→2020


とうせい


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
院試お疲れ様です!!!!!
夜に駆ける、めっちゃいいですよね。京都帰ったら遊ぶ&腕相撲しましょう。
みさ 2020/08/22(Sat)22:38:47 編集
院試お疲れ様でした
キンモクセイ最近めちゃ聞いてます
マコさん自転車で転びがち。
つじ 2020/08/22(Sat)23:55:42 編集
こんなにテンションの高い澤田の日記初めて見ました。笑
院試まじおつかれ!腕相撲高校の時クラス最弱だったので全員に負ける自信があります。
カナコ 2020/08/23(Sun)14:29:46 編集
院試お疲れ様です
テセウスの船の感想ほんとに語り合いたいです
こまつ 2020/08/23(Sun)17:53:13 編集
お疲れ様でした
お疲れ様でした
だいがく 2020/08/24(Mon)00:12:48 編集
無題
院試おつかれーーーーーー
しゅんた 2020/08/24(Mon)12:09:33 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]