忍者ブログ
[3991]  [3990]  [3989]  [3988]  [3987]  [3986]  [3985]  [3984]  [3983]  [3982]  [3981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だれかからリュックを借りてるので3週間限定でUber配達員してます。


4回生荻野です。


最近はバイトしか予定がないです。


基本的にフィットネスジムでバイトしてて、人前でマシンの説明とか、フィットネスの動きの見本とかしてます。


でもコミュ力なさすぎてうまく話せなくて割と死んでます。


だからUberは人と話さなくていいところがよかったです()







あと今日は私が京都で一番行ってて、一番大好きなお店に超久々に行きました。










KU!!!!








JI!!!!!!








LA!!!!!!!!!!










くじら!!!!!!、!!!!!!!!!!!!!!!!!








やっぱりおいしかった。


練習後に行くくじらが一番美味しいけど。






質問に答えますね。




レシピなんかあったかなって考えてたら


思い出しました。











黒歴史
















3年前くらいにクックパッドにいくつかレシピ投稿してました。







久々に見てみたらひどすぎた。













え?!?!


適量???そこ適量??



全くやる気を感じないし教える気なくない?




ちなみにブロッコリーの芯は栄養豊富です。なんか美味しく食べれないかなって思って青椒肉絲風?にしたレシピだったと思います。


怖いもの知らずの人は参考にしてみてください。私はやりません。









まともなの、答えますね。



私は普段よく、料理のおにいさんリュウジのレシピを作ってます。



その中でオヌヌメを紹介しますね。





◯至高のニラ玉



https://m.youtube.com/watch?v=hu9-lXWwKWQ



ニラのシャキシャキ食感と卵のトロトロ食感がまじで美味しい。作ってみてね。







◯至高の唐揚げ



https://m.youtube.com/watch?v=xGKn7TD9jaM



ザ・唐揚げ


醤油の味がしっかりします。


衣がザクザクで美味しいです。






◯至高のドレッシング



https://m.youtube.com/watch?v=nMT9tyeqx1U



ミキサーかフードプロセッサー持ってる人是非作ってみてください。


私はミキサーで最初から最後まで混ぜて作ってます。だから超簡単。






◯アボカドのニンニク卵黄だれ



https://m.youtube.com/watch?v=EaNzhP7Ox9o#menu



問答無用で美味しい。


何も言わずに作りなさい。











そして私の大好きなお店




くじらの




人参ラペみたいな炒め物






真ん中の↑




店主にレシピ聞いたのでたまに作ってます。



許可もらったので書き記しておきます!!





人参のおいしいおいしいやつのレシピ



①人参を薄く千切りにする。(ピーラーでスライスしたやつを千切りにしたら簡単)


②オリーブオイルで人参を炒める。


③酒とみりんとだしの素で味付けし、醤油少し入れて味を整える。


④火を消してみじん切りの大葉を混ぜる。



ペペロンチーノみたいに乳化させるのがコツらしいです。




本家も食べに行ってみてね。めっちゃ美味しい。








次はかなこにお願いします。




質問は


自粛終わったらしたいことは?




私はありきたりだけど旅行行きたい。


海外の日本食を見るの結構好きです。


海外行った時のお寿司がでかすぎて笑った。























2019-2020 トーセー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
訂正
次の日記はしゃくらいでお願いします
なつみ 2020/08/25(Tue)22:09:01 編集
無題
リュウジめっちゃ見てる
まさや 2020/08/25(Tue)23:02:13 編集
私もりゅうじめっちゃ見てます
人参のやつ、何回作ってもくじらの味になりません。やっぱ行くしかないです。また行きましょ!
みさ 2020/08/25(Tue)23:10:22 編集
無題
リュウジさんの至高のハンバーグが作ってみて1番美味しかったです。
つじ 2020/08/26(Wed)13:45:54 編集
無題
私もリュウジさんのよく作る〜
カナコ 2020/08/26(Wed)22:08:34 編集
無題
暇やったら適量で作ってみようかな〜
しゅんた 2020/08/28(Fri)12:02:45 編集
<< 8月26日 HOME 8/24(月)  >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]