忍者ブログ
[3989]  [3988]  [3987]  [3986]  [3985]  [3984]  [3983]  [3982]  [3981]  [3980]  [3979
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様です。各務です。



この前書いた日記がラスト前だと思ってたけどもっかい回ってきたから懲りずにまだ書きますよん。




1回生入ってきたっぽいので自己紹介しときます。




岐阜県多治見市出身の4回生、工業化学科で専門はIMでした。



でした。笑



名前は各務将矢と申します。読みは自分で考えてください。


自己紹介終わり。





この前院試でした。無事、院試は終了しました!堀下と共に勉強頑張って乗り越えました。おつかれ。


今回の院試は本当に堀下に助けられました。ありがとう。落ちてたら堀下のせいにするわ



他の院試勢もお疲れ様でした!おつかれ会しようねって言いたいけど言いにくい世の中ですな



だからこの1ヶ月くらいまじで人生の内容が薄いので書くことがありません。





院試終わったせいもあって今ガチで暇なんで構ってください。


とりあえずギターの弦張り替えたのと、ガチ釣り竿をウィンドウショッピングしました。





澤田の質問


Q.今何したい?



A.


 日本国内のgo to travelしたい!



行く計画を立てているのが、北海道。七帝で初めて行ったけどなんも観光してないから、実質初北海道です。


それと、地獄めぐり。九州も去年の七帝で初めて行きました。あっちの方も行ってみたい




後、計画は立ててないけど行きたいのは、


グランピング!(キャンプ)


南丹市の方にすごめなグランピング場があるから行きませんか。インスタ映えてるたぶん





 釣り



 自分を高める



英語がペラペラになりたいので英会話やるつもりです。



後お腹もペラペラになりたいです。太りました。





堀下に明日書いてって言ったら1週間前に書いたから無理って断られたのでこの写真投下しときます。なんか昨日大切な日だったくさいね




ピンチヒッターみさお願いします!!!


最近の1日の過ごし方教えて。後輩の今の過ごし方普通に気になります。




それじゃあおやすみなさい。




2019→2020 搗精


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
苗字まじで読めませんでした
釣り行きたいです、もーちょい涼しくなったら行きませう
みさ 2020/08/23(Sun)23:48:10 編集
無題
グランピングと釣り、私の夏やりたいことリストに入っています。
さわだ 2020/08/24(Mon)01:56:29 編集
かくむと読むのかなと思ってました
まさか本当にかくむと読むと知ったときはびっくりしました
2020/08/24(Mon)04:54:16 編集
院試終わったーーーーおつかれーー
山子になりませんように
しゅんた 2020/08/24(Mon)12:12:25 編集
無題
グランピング行きたいですねえ
つじ 2020/08/24(Mon)22:40:24 編集
無題
GOTOまじ強い
カナコ 2020/08/25(Tue)00:16:38 編集
<< 8/24(月)  HOME 8/22 sat >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]