忍者ブログ
[3987]  [3986]  [3985]  [3984]  [3983]  [3982]  [3981]  [3980]  [3979]  [3978]  [3977
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の日記で書いたほのぼの水泳生活は概ね達成しています。ただ、ジムには全く行っていません。馬鹿みたいに暑い中、家から5キロある施設にチャリで通うやる気は持ち合わせていなかった








小松大登です。コマツヤマトと読みます。



日記の更新遅れてしまい本当に申し訳ありません。夏バテなのか、ずっと家でぐったりしてて夜バイト行って帰ってきてから日記書いてます。言い訳です。次回は計画的に書かせていただきます。



馬場ちゃんへ
お待たせ自撮りだよ





























ごめん、恥ずかしいからあげません。どうしてもほしかったらまた今度個人であげますよ。
お詫びにゴールデンカムイより白石のお茶目な画像を差し上げます。




 




質問の回答ですが、達成感を覚えたことは、ワンタップずっとつけてることです。7/51度付け忘れた以外は毎日つけています。「『大登は毎日ワンタップつけてて偉いな〜』って思われてたらいいのになぁ」なんて考えて毎日コツコツつけています。自分の体の状態を毎日記録するって普通にいいことやなと思うのでコロナから解放されても続けるのありやなとか思っています。

自分の近況は、泳いで、バイト行って、昼寝しての繰り返しで、せっかくの大学生の夏休みがーって感じです。テンションの上がることのない灰色の夏休みです。毎日12時ごろお金配りおじさんからDM来ないか少しだけ期待してドキドキしています。




土曜日分の日記はまこさんにお願いします。ぼくは次の日記に当てる人がなるべく前にあてたことのある人と違うようにしたいので、ある日突然日記書いてくれのLINEが飛んできても不快に思わないでください。


質問は夜道を歩きながら聞くのにもってこいのjpopを教えてください。夏の日中は人やセミの声が騒がしいですが、夜は静かでそんな中で音楽を聞くのが好きです。バイトの帰りとかに聞いてます。


僕が最近聞くのは家入レオの「君がくれた夏」「silly」、米津玄師の「感電」、「lemon」です。米津玄師の曲がサブスク解禁なってからよく聞いてます。彼の曲のもつ独特なリズム感に引き込まれます。lemonは、アンナチュラルってドラマの主題歌だったのですが、ドラマにマッチしすぎて涙なしでは聞けません。アマプラでアンナチュラル見れるので、是非見てください。にわかなんでSTRAY SHEEPのアルバム曲しか聞いてないです。


深夜に失礼いたしました。良い週末を〜
2019→2020 搗精

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
瑛人みたいなこと言うやん
まさや 2020/08/22(Sat)10:29:48 編集
無題
家入レオ聞くんなんか意外やった
みさ 2020/08/22(Sat)10:40:22 編集
無題
自撮り載せんのはまじでないわぁ
2020/08/23(Sun)20:41:11 編集
無題
昼寝は大学生の醍醐味
しゅんた 2020/08/24(Mon)12:08:07 編集
無題
自撮り待ってたのに、、!
カナコ 2020/08/25(Tue)00:15:05 編集
無題
自撮りのせないとかないですわー
2020/08/25(Tue)02:45:40 編集
<< 8/22 sat HOME 8/20 木 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]